ジャックのドリームブログ

京都在住の物で美容品や健康物を紹介していきます。そこから他にも美容に関する事なら投稿していこうと思っておりますので宜しくお願いします。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今までで買って良かった美容グッズベスト3

皆さん今晩は!ジャックのドリームブログへようこそ! 今回は昨日に続きベスト3でいこうと思います。 折角なら美容は美容で分けたらわかりやすいかなっと思い 今回やってみました。では始めましょう!では第3位 ソンバーユです!僕の中ではコレは長年愛用し…

今までで買って良かった日用品ベスト3

皆さん今晩は!ジャックのドリームブログへようこそ! 僕がこのドリームブログを始めてもう一ヶ月が過ぎたのですね! (たかが1ヶ月で懐かしがるなよ!) そこで今回は商品紹介ではなく!たまにはイベントもしてみてはどうだろうかと そこで今回は今年の買っ…

マジで難しい!最強パワーブリーズ 

皆さん今晩は!!ジャックのドリームブログへようこそ やっと春が来ましたね。皆さん春だからと言って食べ過ぎやゴロゴロしたりしませんか?僕も何度かしていたことがあるので気持ちは十分わかります。 それでも少しでも体に鞭打って良い体にしたいと思う僕…

シェーバーの手入れグッズ

皆さん今晩は!ジャックのドリームブログへようこそ! おそらく今回がシェーバーシリーズでラストでしょう!私はとても悲しいでございます。ですが恐らく世の女子たちにはとても退屈になってしまうのでそろそろラストぐらいかなって思っていただけです(て言…

侍魂!日本のT字髭剃り

皆さんこんばんは!ジャックのドリームブログへようこそ!今回も 女性の方達には悪いのですが(そもそも女性で見てる人いるのか?) 今回も髭剃りシリーズです。またかよなんて言わないお付き合いください 今回は僕も髭を剃ったあと仕上げをするときに使うT…

パナソニックの五枚刃シェーバー

皆さん今晩は!ジャックのドリームブログへようこそ! 今日もになってしまうんですけど今回は僕が髭がかなり伸びている時に使用しているシェーバーです。元々はブラウン派だったのですがとても評価が高いので今回はチャレンジで購入して見ました。と言っても…

とてつもなく使えるトラベルシェーバー

皆さん今晩は!ジャックのドリームブログへようこそ! 男性の皆様!あなたたちは朝起きたら大半の方はする儀式のようなものがありますよね二度寝?ご飯?コーヒー?髪のチェック?.......違うでしょ!! まず大事なものは髭剃りでしょう!! (イヤイヤ人そ…

パナソニックの吸入器 EW-6400

皆さん今晩はジャックのドリームブログへようこそ! 今回は喉の調子が悪いとか風邪をひいてのどがイガイガ な時もあります。そんな時は少しでも湿度を高めていたら やはりマシになりますのでこちらを紹介していこうと思います あと余談ですがバンドのヴォー…

ヨガポール ストレッチマットの気持ちよさ

皆さん今晩は!ジャックのドリームブログへようこそ 最近皆さんは身体が固まってはいませんでしょうか?僕はとても悩んでおりスパルタ教育を誰かしてほしいと思います。 ですが皆さん!どんな都合よくどの場で誰かが いることはまず稀でしょう(−_−;) そ…

良く使うマグカップたち!!

皆さん今晩はジャックのドリームブログへようこそ! 前回紹介したコーヒーのバリスタだったのですが 知っての通りわたくしかなりのコーヒー好きでございます。(知らね~よ!!) そのため今日はちょいと短いのですが! 今回は僕が使用している愛用のマグカ…

意識高い系パート2 テーブルランプ

メイビー 皆さん今晩は!ジャックのドリームブログへようこそ 皆さんお気づきでしょうか?最近意識高い系の商品を 出している意味を(わかるわけねーよ) それは男でもここまで行くと正直言って雑貨品を 選ぶのがとても楽しいのである! 一様自称意識高い系…

意識高い系 雑貨変

皆さん今晩は!ジャックのドリームブログへようこそ! 最近やっとレビュー系らしくなってきているので テンションは上がってきております。 その分皆さんには僕の趣味を全開で浴びることになって しまっていること自体本当にすみません! でも帰る気はありま…

バリスタコーヒー

皆さん今晩はジャックのドリームブログへようこそ! 男性諸君!今日はロボットシリーズですよ!ロマンですよ っと言いたいところなんですが今回は最近では家にあるが 欲しくてもまだ置いていない商品を紹介したいと思います。 それがこちら。 そうなんです。…

BODY BUTTERのボディクリーム

皆さん今晩はジャックのドリームブログへようこそ!! 最近やっと京都も温かくなってきましたよ! 夜はまだ寒いですけど皆さんはどうでしょうか? こんなくだりになっていますが今回の流れとは全く 関係ありません(すみません) 今回は久々に美容系の物を用…

スターバックスのスパークリング

皆さん今晩は!!ジャックのドリームブログへようこそ 今回は初めてでしょう!飲み物系を紹介したいのです。 これは美容、健康法に近いのではないのでしょうか? 僕も体の為に出来るだけ飲みます。それがこちら スターバックスのスパークリングです さすがに…

意識高い系キャンドル!!

皆さん今晩は!ジャックのドリームブログへようこそ! 世の中の男性たちに問いたい!!君たちはロマンを 感じているか?ロマンチストを目指してはいないだろうか!!!???(そんな暑苦しいロマンチストもイネ~よ) そんな時に少しでも心を落ち着かせるだ…

スーパーモバイルバッテリー

皆さん今晩は!ジャックのドリームブログへようこそ!! 最近自分の持っているIphoneが2年程経つためにバッテリーの消費率がとても速くなりモバイルバッテリーが欠かせない状態になっています。今僕にとって携帯はビジネスパートナーと言っても過言ではない…

チェスを新調しました!

皆さん今晩は!ジャックのドリームブログへようこそ!今回はなんと続きますが私のロマンのピースをご紹介いたします。でもこちらは普通の商品ですので別に変った物ではありませんwそれがこちら!アンティークチェスマグネットです家ではヴィレッジヴァンガ…

フルマックス趣味のトランプ

皆さん今晩は!ジャックのドリームブログへようこそ今回は 僕の完全趣味の物を紹介してみます。まさにゴシック調と言わざる負えない 商品ですwwタイトルにも書いてある通りなんですけどこちらでございます。バイスクルのトランプシャドウマスター!ブラッ…

超万能消毒液

どうも今晩はジャックのドリームブログへようこそ! 皆さん!最近一家に一台、お子さんの家ならなおさら必要なものは消毒液ではないでしょうか!特に今年はインフルエンザが 流行り皆さん困ってたのでは無いのでしょうか?今回は僕がとっても信頼している消…

超便利油解消アイテム

どうも今晩は!ジャックのドリームブログへようこそ!今回はキッチンでの敵となるあの油汚れを落とす!素晴らしい相棒になる商品をご紹介したいと思います。はっきり言いましょう!この商品のおかげで家のガスコンロの場所はとても綺麗になりました。それで…

皆さん今晩は!ジャックのドリームブログへようこそ!最近なんですが久々に髪を伸ばそうと思っていまして今現在進行形でございます。ですが僕には個人的な悩みがあります。いつもこいつには頭をかかえさせられてしまいます。・・・それは天パです。恐らく皆…

大切なお知らせ!

皆さん今晩は!ジャックのドリームブログへようこそ! 何度も色々と変えて本当にすみません! 色々と試行錯誤を考えた結果もう一度ジャックのドリームブログ一本で 行おうと思います。何度も何度も考えていたのですがお話します。 今僕は美容をジャックのド…

ミスターオルニチン

どうも今晩はドリームブログへようこそ! 皆さん、体大事にしていますか? 僕は30歳ですが目標があり20代より若々しくなることを 目指しています! (・・・誰だ今そんなもん無理だって言った方は!!) そのために最近必ず心がけて飲んでいるものがあり…

手の手入れの仕方!

どうも今晩は!ジャックです 今日は商品紹介ではなく 僕がガチで手の手入れをする時の方法を 紹介してみようと思っています (悪魔で個人の感想ですのでそこはご了承ください) 今回は以前に紹介したネイルグッズと昨日紹介した ハンドクリームを使用して手…

NEWハンドクリーム

皆さん今晩はジャックです。 今回は以前から気になっているハンドクリームを やっと購入できました。(わ~い!!!) 形もどちらかというとかわいいですね それがこちら! ハニーチェハリーオイルハンドクリーム パッケージがとてもオシャレですね!! ふた…

霧状の化粧水

皆さん今晩は!!ジャックです。 最近食べ物に追いかけまわされる夢を見て 僕は少し大丈夫なのだろうかと心配しています。 (そんなことはどうでもいいから早く本題に入れ!!) 今回は僕が使ってみたくて買いたかった物を やっと買うことが出来たので紹介さ…

良く使う洗顔

皆さん今晩はJACKです。 最近というか12月から思ったことなんですけど 朝起きてまず何よりも嫌なことは顔を洗う事では ないでしょうか?僕は正直言って嫌いです でもやっぱり顔を洗わないと気が済まないのです そこで今日は僕がいつも使っている洗顔をご紹…