ジャックのドリームブログ

京都在住の物で美容品や健康物を紹介していきます。そこから他にも美容に関する事なら投稿していこうと思っておりますので宜しくお願いします。

超便利油解消アイテム

どうも今晩は!ジャックのドリームブログへようこそ!

今回はキッチンでの敵となるあの油汚れを落とす!素晴らしい相棒になる
商品をご紹介したいと思います。
はっきり言いましょう!この商品のおかげで家の
ガスコンロの場所はとても綺麗になりました。
それではこちら
IMG_3562
超電水クリーンシュシュ!!
彼は普通の水とは違います。
水の中に電解アルカリイオン水が入っており
吹きかけた瞬間からこべり付いた油も綺麗にすることができます。
どこまで落とせるのでしょうか実験してみましょう
IMG_3563
まずはあるみを使用して
 見て行きましょうこちらは油でオーブンがベタベタです
ちなみにベトベトでもうどうしようもない状態です
そこにこのクリーンシュシュを噴射!!
IMG_3572

そこから待つこと15秒
後はキッチンベーパーをふき取るのですが!!
IMG_3582
真ん中を見てもらえれば分かるでしょうか油が
スッと綺麗に拭きとれ油が取れて行くでしょうか!!
折角なので全部拭いていきましょう。IMG_3584
何とここまできれいになりました。
・・・今皆さん新しいアルミホイルに変わったと思いましたか?
違うんです!本当にここまでなります。
主婦の方にはとても良いものです
天ぷらや油ものを使ってキッチンにこべり付いた
壁やテーブルは落ちます
よければ試してください。
アマゾンのURL張っておきますので是非!

以上超便利油解消アイテムでした
ありがとうございました。

 

 

 

超電水クリーンシュ! シュ!  Lボトル 500ml

超電水クリーンシュ! シュ! Lボトル 500ml