ジャックのドリームブログ

京都在住の物で美容品や健康物を紹介していきます。そこから他にも美容に関する事なら投稿していこうと思っておりますので宜しくお願いします。

今治タオルの凄さ

皆さん今晩は!ジャックのドリームブログへようこそ

本当に今更何ですけど!恐らく二ヶ月前ほどの楽天スーパーセールを

覚えておられるでしょうか?実はあの時毎年僕は集めているものがあり

それを毎回スーパーセールの時にいつも購入しているんです。

一様美容系ブロガーとしては大事なものだと思うので折角購入したので

紹介したいと思います。

(いつから美容系になった?今からでも遅くはない撤回しておけ!!)

今回紹介したい商品はこちらです。

f:id:JACKN:20180406092036j:plain

そう!佐川急便です。(さっさと開けろ!!)

f:id:JACKN:20180406092051j:plain

僕がこだわりを持っているバスタオルです。!!

そしてタオルと言えば今治でしょう!!テンションあがる~~!!

子の写真からは見えにくいでしょうか?実はまるでホテルのバスタオルのように

模様が描かれています。一様このバスタオルホテル仕様なんです。

今回は二枚購入しました。前にも二枚購入しています。

f:id:JACKN:20180406092103j:plain

中々の厚手ですね!それにとてもさわり心地もとても良いです。

新品なのでとても綺麗です。

f:id:JACKN:20180406092114j:plain

こちらが去年買った全く同じものですが殆ど変わりません

模様も変わってません。というか模様変わってたら買いません!!f:id:JACKN:20180406092129j:plain

こちら何度も洗濯していますが全然今でも現役です。というかわざと他のバスタオルを使わなくなりましたね、僕一様理想の家造があるのでその家具たちを揃えるのが好きで今もまだ現在進行形です。それに美容ものを紹介する僕にはタオルは欠かせない存在です。それにこのバスタオル。通常で購入すると2700円!普通のバスタオルにしては

結構な値段です。それにその値段は一枚でです。ですがスーパ-セールの時にはいつも

1250円なんです。何と半額ですよ奥さん!確かに普通のバスタオルを買うにしては少し値段は張りますが僕はそれを二枚買っていつも風呂上がりは心地よいものにしています。大事なバスタオルなので今度スーパーセールがあるのは12月程ですね!また狙っていきましょう!

以上! 今夏は楽天スーパーセールので購入する今治タオルでした。

ありがとうございます。