ジャックのドリームブログ

京都在住の物で美容品や健康物を紹介していきます。そこから他にも美容に関する事なら投稿していこうと思っておりますので宜しくお願いします。

マジで難しい!最強パワーブリーズ 

皆さん今晩は!!ジャックのドリームブログへようこそ

やっと春が来ましたね。皆さん春だからと言って食べ過ぎやゴロゴロしたりしませんか?僕も何度かしていたことがあるので気持ちは十分わかります。

それでも少しでも体に鞭打って良い体にしたいと思う僕も気持ちもわかる方は居るのではないでしょうか?自称意識高い系ブロガーの為頑張って行きたいと思います。

そのためのアイテムを紹介して見たいと思います。それがこちら

f:id:JACKN:20180326185633j:plain

パワーブリーズです。こちらはマウスピースのような部分で咥え呼吸筋を鍛えると言う品物です。色々種類はあります。色によって負荷が違います。軽負荷〜超重負荷まで種類があります。ちなみに僕が買っているのは超重負荷の1番キツイタイプのものです。僕はやっぱり体力がある方ではないので今よりもっとからだを動かせる体にしたいと思い購入して見ました。

f:id:JACKN:20180326185640j:plain

形は意外とシンプルです下の部分は負荷を調節できるものです。(まだ負荷かけられるんかい!?)ではやって見ましょう!!

f:id:JACKN:20180326185700j:plain

閲覧注意wこのように口でマウスピースのように咥えて呼吸をします。吸うのは一気に吸い吐くときはゆっくり吐きましょう!その時!?僕はビックリしました。僕が買ったのは超重負荷だったのですが一番簡単な負荷でチャレンジしたら何とメチャクチャ重く感じました。どうやら超重負荷はアスリートが使う程のものだったらしくかなり厳しいものを買ってしまったようです。

f:id:JACKN:20180326185712j:plain

折角なので少し上げて見ましょう!メモリを少し上げてチャレンジ!!

???全く上がりません!!正直ウソ!?とっ思いましたがと言うよりかなりショックです。でもコレでまた目標が出来た!コレの半分行くまではやり続けてやる!!と思いました。

f:id:JACKN:20180326185724j:plain

中身も開けることが出来てお手入れもする事が出来ます。あとマウスピースや真ん中のまるで換気口のようなところも手入れが必要なのですが僕はしたことありません。

ですがコレを使いこなせるとまた更に体をパワーアップする事が出来るのでコレからも使い続けようと思います。目指せ!!20代より若々しい体プラス見た目(無理だよ!)

以上!今回はかなり難しい最強パワーブリーズのご紹介したした。

ありがとうございました。

POWERbreathe (パワーブリーズ) プラス 超重負荷 赤【日本正規品 2年保証】

POWERbreathe (パワーブリーズ) プラス 超重負荷 赤【日本正規品 2年保証】