ジャックのドリームブログ

京都在住の物で美容品や健康物を紹介していきます。そこから他にも美容に関する事なら投稿していこうと思っておりますので宜しくお願いします。

シェーバーの手入れグッズ

 皆さん今晩は!ジャックのドリームブログへようこそ!

おそらく今回がシェーバーシリーズでラストでしょう!私はとても悲しいでございます。ですが恐らく世の女子たちにはとても退屈になってしまうのでそろそろラストぐらいかなって思っていただけです(て言うか女性の見る人いるか?)

まあ気を取り直して行きましょう

今回はどんなに良いシェーバーを持っていてもアフターケアが出来ていないものはどんなに良いものでもすぐに寿命がきてしまいます。特に髭の濃い方はシェーバーが鳴いております。そのために必ずアフターケアはしましょうそのための表品がこちら

f:id:JACKN:20180324110107j:plain

僕が良く使うシェーバーの手入れグッズですね

右がシェーバーオイルシェーバーを滑らかにし切りやすさを長持ちたせtるオイルです

次にこちらはレモンの香りのするシェーバー用洗浄剤です。この二つがあれば

文句はないでしょうそれでは見て行きましょう

f:id:JACKN:20180325232239j:plain

 

まずオイルの方はシンプルで簡単です。網目の部分にオイルを塗るだけです

一つの刃に一滴で十分トラベル用は1滴、五枚刃は5滴で十分

それだけで断然変わりますので。

 

f:id:JACKN:20180325232307j:plain

f:id:JACKN:20180325232319j:plain

それでは次に洗浄剤で行きましょう!コレは五枚刃の充電用の機械の

中に投入しましょう。

(注意)この洗浄液は五枚刃のシェーバーのみなのでトラベル用では

ご使用頂けません。 

ここから開いて水を入れ洗剤を入れれば後は機械にお任せですね。

f:id:JACKN:20180325232425j:plain

 

f:id:JACKN:20180325232559j:plain

後はスイッチを押すのみ!

コレをするだけで網状のこべりついた良い匂いのしない皮脂の匂いまで取ることが出来るのでっす、僕はそのために使っています。コレだけしておけば大体十分でしょう

皆さんも大事なものはしっかりアフターケアをしてあげましょう!その分彼らは答えてくれるはずです。

 

そしてシェーバーシリーズはここまでにします!つぎの投稿を楽しみにして下さい!

 

以上!今日はシーェーバーの手入れグッズのご紹介でした。

ありがとうございました!

 

 

パナソニック 洗浄剤 ラムダッシュメンズシェーバー洗浄充電器用 3個入り ES-4L03
 

 

 

 

Panasonic オイル ES003P

Panasonic オイル ES003P