ジャックのドリームブログ

京都在住の物で美容品や健康物を紹介していきます。そこから他にも美容に関する事なら投稿していこうと思っておりますので宜しくお願いします。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エビアン フェイシャルスプレー

皆さん今晩は!! ジャックのドリームブログへようこそ!! ブログもカスタムアレンジをしたので頑張っていきます。 少し空いてしまったのですがこれから見て頂いたらとても嬉しいです。 ではやっていきましょう!! 今回僕が使っているものと似た商品があり…

プラチナレーベルASローション

皆さん今晩は!! ジャックのドリームブログへようこそ!! 今回からは報告させて頂いたとおりに進めて行きますので 新生ジャックのドリームブログを宜しくお願い致します。 では初めて行きましょう!! 前から化粧水はあのアベンヌウォーターを使っているの…

緊急報告

皆さん今晩は!! ジャックのドリームブログへようこそ!! 何度も何度もご迷惑をおかけいたしまして 本当に申し訳ありません! 今回も緊急報告をさせて貰います。 このジャックのドリームブログをこの間自分で読み返していた時に今更ですが築いた事がありま…

お金の管理

皆さん今晩は!ジャックのドリームブログへようこそ 今回は初の本を紹介したいと思います。 僕は20代適当にお金を使って適当に貯金をしていました。 まぁお金の事を何も考えてないだけなんですけどね! ですが今色々あって自分で何でもしようと思った時に一…

スキミング防止カードケース

DABLOCKS スキミング防止ケース 磁気データ保護 通帳用2枚 パスポート用2枚 カード用10枚 出版社/メーカー: DABLOCKS メディア: オフィス用品 この商品を含むブログを見る

ヘアアイロンの注意点

皆さん今晩は!ジャックのドリームブログへようこそ! 今回も商品紹介ではありませんが前回に購入したヘアアイロンの注意点が増えたので 書かせてもらおうと思いました。勿論今使っているアイロンに文句はありません どちらかと言うと僕の使い方が悪かったの…

ザ・ボディショップのボディシャンプー

皆さん今晩は!ジャックのドリームブログへようこそ!! そろそろこの挨拶も変えないと面白みがないかなと思い始めている 私でございます。(いつも面白くないだろ!!) とまぁ今の一言は置いといて今日はタイトルにも書いてある通りに 最近使用率が高くな…

美味しい紅茶の飲み方

今晩は!ジャックのドリームブログへようこそ! 僕はいつも夜にはコーヒーを飲みたくなるのですが! たまに自分で引いて飲みたくなるコーヒーがあります。 でもそれより手間がかかりそれ以上に時間をかけたい物が 紅茶なのです。今回そう思ったので美味しい…

ヘアスプレーの落とし方

皆さん今晩は!ジャックのドリームブログへようこそ 今回は少し残念なのですが写真がありません文章だけですので ご了承ください。 今回はここ二日間ヘア関係を紹介して来ていますが 前回のヘアスプレーが固まりすぎるという事を書いたのを覚えていますか? …

スパイキー ヘアスプレー

皆さん今晩は!ジャックのドリームブログへようこそ! 今回は前回がフォームの紹介をさせて貰ったので 僕が一番使用しているヘアスプレーを紹介したいと思います。 それがこちら! スパイキーウルトラハードヘアスプレーです! 僕もいろんなヘアスプレーを使…

ギャッツビースタイリングフォームスーパーハードを使用してみた

皆さん今晩は!ジャックのドリームブログへようこそ! 今回は髪の毛が柔らかい方やパーティなどでしっかり髪を 整えたい方に良いものを紹介したいと思います。 (今時パーティはないだろw) しいて言うなら結婚式など僕はオールバックにしていきます。 (最…

ガムデンタルリンス使用したら

皆さん今晩は!ジャックのドリームブログへようこそ! 実は私最近美容の方は良くするのですが今まだ手を出せていない部分が あります!そうそれは歯です!昔は芸能人は歯が命と言われる程大事な物ですが 僕は今でもそうだと思います。ですが僕も手をつけなけ…

Savexのリップクリーム

皆さん今晩は!ジャックのドリームブログへようこそ! 今回は知人が勧めてくれてから使っている商品を紹介したいと思います。 これは僕も持ち運び用に使用しています。とても便利です。 それがこちら! Savexのリップクリームです。 大きさも持ち運びにはち…

カラーワックスを使用してみた

皆さん今晩は!ジャックのドリームブログへようこそ! 今回は男の人なら使う確率が高いワックス! 勿論僕も使用します。でも僕は髪の色が黒なのでたまに染めたいと 思う時が多々あります。その時にふと気になったものがありますので 紹介したいと思います。…

最強、腹筋ローラー

皆さん今晩は!ジャックのドリームブログへようこそ! 今回も筋トレグッズです。 これは僕が今まで使用していた筋トレグッズの中で最強のグッズです。 と言っても誰でも持っていて低価格で買えるのでとても良いですが その割に使用するのにかなりの難易度が…

プッシュアップバーの使い方

皆さん今晩は!ジャックのドリームブログへようこそ。 今回は体を鍛えるグッズのご紹介ですよ!(昨日宣言しちまったもんな!) そうですね!ちゃんと約束は守らないと!てな訳でがんばります。 今回は筋トレをする時に腕立て伏せをするのですが その時に手…

トレーニング宣言!!

皆さん今晩は!!ジャックのドリームブログへようこそ! 皆さん春だからと行って食べ過ぎてはいないでしょうか? やはり花見の季節だから食べたくなる気持ちはわかります。ですが食べ過ぎる体がポッチャリ体型になってしまうのではないでしょうか?それでは…

今治タオルの凄さ

皆さん今晩は!ジャックのドリームブログへようこそ 本当に今更何ですけど!恐らく二ヶ月前ほどの楽天スーパーセールを 覚えておられるでしょうか?実はあの時毎年僕は集めているものがあり それを毎回スーパーセールの時にいつも購入しているんです。 一様…

馬油の使い方

皆さん今晩は!ジャックのドリームブログへようこそ! 実は皆さん!一番最初にこのドリームブログで紹介させて貰った馬油のソンバーユを覚えていますか?僕ははっきり言ってコレは殿堂入りしている程信頼性が高いもので相棒と言っても過言ではないものです。…

天空の城ラピュタ 写真立て

皆さん今晩は!ジャックのドリームブログへようこそ! 今回は少し美容から離れてしまいますが。とてつもなくロマンに溢れる物が家にあるのでそれを紹介したいと思います。 それがこちらです。 皆さんこれが何かわかりますか?そうですラピュタです。なんとコ…

黒豆茶をいつも飲んでいる

皆さん今晩は!ジャックのドリームブログへようこそ このドリームブログは美容系から始まったのですが、いつも思うのです。勿論外からのケアはとても大事です。ですがやはり地がしっかりしていないとどんなに良いものを使っていても良くはならない。頭皮だっ…

ROSE ハンドクリームを使用!

皆さん今晩は!ジャックのドリームブログへようこそ! この私ジャックは何と花が好きなんでございます。と言っても知っている種類はかなり少ないんですが…誰です今男のくせに花が好きなのおかしいと言った方は? さあ前に出なさい!!と言うのは冗談でw 最近…

ザ・ボディショップの新人

皆さん今晩はジャックのドリームブログへようこそ! 最近また美容系の物が多くなってきているので中々 テンションが上がってきている僕です。なので今回も美容系を していこうと思いますので。出来れば見てほしいです。 今回はこちら こちらはザ・ボディショ…

シーリングスタンプの使い方!

皆さん今晩はジャックのドリームブログへようこそ! 全開は手紙のパンチを紹介したので今回は僕が良く使っている シーリングスタンプを使用していこうと思います。 こちらが良く使うシーリングガンですね!昔の使い方にこだわり昔の使い方をしていたのですが…

DECOPの使い方!

皆さん今晩は!ジャックのドリームブログへようこそ! 今回皆さんに問いたいことがあります!(たまにあるよなこの展開) 最近手紙は使っていますか?男女問わず最近は手紙を渡す人が減ってきているので僕も寂しく思います。と言っても僕も手紙を書き始めた…