ジャックのドリームブログ

京都在住の物で美容品や健康物を紹介していきます。そこから他にも美容に関する事なら投稿していこうと思っておりますので宜しくお願いします。

最強、腹筋ローラー

皆さん今晩は!ジャックのドリームブログへようこそ!

今回も筋トレグッズです。

これは僕が今まで使用していた筋トレグッズの中で最強のグッズです。

と言っても誰でも持っていて低価格で買えるのでとても良いですが

その割に使用するのにかなりの難易度が高いです。

使用するなら少し鍛えて自信がついてからかやり方を変え少し負担を軽くすると

使用できるでしょう。

それがこちら 

f:id:JACKN:20180409142807j:plain

 良く言われる腹筋ローラーですね!

これは僕もかなりの回数使いますがやはり最強です。まずしっかり鍛えないと

いけないですね。昔良くテレビでGacktさんが使っているところを良く見ていました。

使い方はグリップを持ちそのまま前に倒れギリギリのところで止めてそのまま同じ位置にもどってくるのが一般的です。僕も膝をついて行っていますがアスリートやGacktさんは膝をつかずに練習をしているのでビックリです。(あの方はターミネーターか?)

でもこのローラーを使えば腹筋はかなり効果が期待できるのではないでしょうか?最初は苦戦するかもしれませんが少しずつ回数を上げていれば腹筋も4パックまではいけるのではないのでしょうか?でも物によってバランスを崩すと傾いてうまくいかなくなるので疲れてきた時には注意しましょう。下の紹介しているローラーとは種類は違いますが僕の持っているのより必ず良いと思うのでこちらの方をお勧めします。

今回も短いですが。以上!今回は腹筋ローラーのご紹介でした。

ありがとうございます。