ジャックのドリームブログ

京都在住の物で美容品や健康物を紹介していきます。そこから他にも美容に関する事なら投稿していこうと思っておりますので宜しくお願いします。

ヨガポール ストレッチマットの気持ちよさ

皆さん今晩は!ジャックのドリームブログへようこそ

最近皆さんは身体が固まってはいませんでしょうか?僕はとても悩んでおりスパルタ教育を誰かしてほしいと思います。

ですが皆さん!どんな都合よくどの場で誰かが

いることはまず稀でしょう(−_−;)

その時に僕は体が疲れたり腰を悪くしたら使うものがありますのでよければ見ていただけたら嬉しいです。それがこちらです。

f:id:JACKN:20180320235955j:plain

ヨガポールのストレッチマットです

最近でしたら芸能人でもよく使用しているところを見かけます。意外と大きくもないし

小さくもないです程々体にフィットするぐらいですね。色々と調べ沢山種類があったのですがこれが良さそうだったのでこちらにしました

もちろん僕はブラックです。w

値段は見てるといろんな値段がありやすかったら1000円未満高くて大体3000円程でした。

全く手が出せないという値段ではなかったです。

f:id:JACKN:20180321000028j:plain

場所によって凸凹が違うところがありますので当たる場所によって気持ち良さが人によって変わるのかもしれないです。(かもって!)

f:id:JACKN:20180321000112j:plain

僕が一番行なっている体位を説明書に書いてあるものに写真を貼り付けておきます。

実は自分のしている写真を撮ろうと思ったのですがあまりに暗い場所での撮影になってしまったのでこちらにしました。僕は腰痛持ちなので出来れば腰を中心に行なっています。そのためこのような体勢でしていますがこれが中々効いていまして今は1日一回は行なっています。

f:id:JACKN:20180321000226j:plain

次はお尻のほぐす場所を紹介します。

ここは腰ではないはずなんですが何よりここが一番強烈に痛いです。ですがどんどん慣れてくると痛気持ちくなってきます。自分のしているところを見せられたらいいのですが場所が悪いのでご了承ください。ですがこの子が我が家に来てからはすごく助かっています。体が疲れている方や筋肉が硬くなっている方はオススメです。一度試してみてはいかがでしょうか?他にも使い方を知りたい方はたまにyoutubeで動画を出している方がいるのでみてみてはいかがでしょうか

 

以上今回はヨガポールストレッチマットのご紹介でした。ありがとうございます。