ジャックのドリームブログ

京都在住の物で美容品や健康物を紹介していきます。そこから他にも美容に関する事なら投稿していこうと思っておりますので宜しくお願いします。

アルファーエ 栄養

皆さん今晩は!

ジャックのドリームブログへようこそ

今回紹介するのは僕が小学校に飲んでいたものを紹介しようと思います。そちらも健康にはとても良いので紹介していこうと思っています。

それがこちら

f:id:JACKN:20180505132958j:plain

アイスターのアルファエードリンクです。

こちらは1980年代に健康食品としてはやった

アルファルファというマメ科の植物を原料にして作られたドリンクです。

栄養ではビタミンC、B2、B6、はちみつが入っており

人工甘味料、人口着色料、保存量は一切入っておらずとても体に良い

ドリンクです。僕も体のために今は一日1カップは飲むようにしています。

f:id:JACKN:20180505133012j:plain

色は綺麗な薄緑で蜂蜜も入っているため甘めなので飲みやすくなっております。

(はちみつが入っているので1才未満の方は使用しないでください)

アルアルファとは日本ではムラサキウマゴヤシと呼ばれる植物です。とても栄養科は高く見た目はブロッコリーの新芽に似ています。

効能では、疲労回復、コレステロール値を下げ、消化促進、便秘改善、ダイエット

にも使えるそうです。僕は子供のころ良く飲んでいて最近また再開するように

しています。少しでも体を若若しくいるためにとても努力しております。

一度飲みだすと意外といけるのではまるかもしれません!

是非一度試してみてはいかがでしょうか?

 

以上!今回はアルファエーのご紹介でした。

ありがとうございます。