ジャックのドリームブログ

京都在住の物で美容品や健康物を紹介していきます。そこから他にも美容に関する事なら投稿していこうと思っておりますので宜しくお願いします。

エビアン フェイシャルスプレー

皆さん今晩は!!

ジャックのドリームブログへようこそ!!

ブログもカスタムアレンジをしたので頑張っていきます。

少し空いてしまったのですがこれから見て頂いたらとても嬉しいです。

ではやっていきましょう!!

今回僕が使っているものと似た商品があり興味があったので購入してみました!それがこちら!!!

f:id:JACKN:20180428105827j:plain

エビアン フェイシャルスプレーです。かたちはアベンヌウォーターと似たものだったのでどっちが自分に合っているか試してみるために購入してみました。

中身も一緒の300gでした。

早速違いがあるか見てみましょう!!

f:id:JACKN:20180428105835j:plain

スプレーの形からしてはそこまで変わりはなかったです。

少しエビアンの方が細身な感じがします。

f:id:JACKN:20180428105853j:plain

スプレーを使用してみましたらこちらも粒子が細かくアベンヌと比べてもそこまでかわりはないのではないでしょうか。

f:id:JACKN:20180428105904j:plain

使った使用感はさっぱりしていてこちらも細かいのですぐに浸透していきます。

そして結果発表!!

色々試した結果なのですが大きな変化は感じられませんでした!価格もアベンヌウォーターのほうが少し高いものです。ただアベンヌの方が温泉水の水を使っているので成分の違いでしょうか?

そこの好みで選んでみたらいいと思います。どちらも赤ちゃんにも使えるので両方品質はとても良いはずです。

自分にはどちらが合っていたかはまた報告します。

皆さんもスプレー型化粧水を試すのであればどちらかを検討するなら

エビアンの方がお手頃なので手に取りやすいと思います。スプレー型は今僕の中ではとてもオススメできる化粧水です。

以上で今回はエビアン フェイシャルスプレーのご紹介でした。

ありがとうございます。

 

エビアン フェイシャルスプレー 300ml

エビアン フェイシャルスプレー 300ml