ジャックのドリームブログ

京都在住の物で美容品や健康物を紹介していきます。そこから他にも美容に関する事なら投稿していこうと思っておりますので宜しくお願いします。

蚊取り機をしようしてみた!

皆さん今晩は!!

ジャックのドリームブログへようこそ

最近このブログもかなりご無沙汰だったので

本当にすみませんでした。でも今回はこの季節には便利ではないかと思い買ってみました。それがこちら

f:id:JACKN:20180605153650j:plain

多分これは中国語でしょうか?アマゾンで購入したのですがこんな風には

書いてなかったので驚きました。では中身を開けて行きましょう!

 

f:id:JACKN:20180605153701j:plain

なんかハイテクそうなものが届きました!これは蚊取り機だそうです。

今回デザインもカッコ良かったのでとりあえずポチっとしました

どうやらこのタイプは青い部分で紫外線ライトを出し蚊を引き寄せ

下に吸いこんでいく機械だそうです。下の網目が吸い込んだ場所なんでしょう

f:id:JACKN:20180605153720j:plain

USB端子のため意外とパソコンの近くでもお使いいただけます。

f:id:JACKN:20180605153732j:plain

 

 

上の電源を押すと紫外線のライトが開き下のプロペラが動き出しました。音は小さくあまり気になりません!

何回か使用しましたがまだ一匹しか確保できていませんでした。

これから夏に向けて良く刺されてしまい痒いのが我慢できず皮膚を傷つけない為にも一台あっても

よいのではないでしょうか?皆さん夏の蚊には十分ご注意ください!

以上!今回は蚊取り機のご紹介でぢた。ありがとうございました。