ジャックのドリームブログ

京都在住の物で美容品や健康物を紹介していきます。そこから他にも美容に関する事なら投稿していこうと思っておりますので宜しくお願いします。

パナソニックの五枚刃シェーバー

皆さん今晩は!ジャックのドリームブログへようこそ!

今日もになってしまうんですけど今回は僕が髭がかなり伸びている時に使用しているシェーバーです。元々はブラウン派だったのですがとても評価が高いので今回はチャレンジで購入して見ました。と言っても買ったのは2年前なんですけどね!

それがこちら!

f:id:JACKN:20180324105738j:plain

パナソニックラムダッシュ5枚刃です。こちらはたまにYouTuberでも

評価しているものですがやっぱりそれなりに良いですね

f:id:JACKN:20180324105750j:plain

五枚刃はやっぱりイカツイですね!と言うかヘッドデカイなw

f:id:JACKN:20180324105805j:plain

その割にはバリカンは変わらず!僕もこのバリカンは良く使うw

f:id:JACKN:20180324105821j:plain

内蔵されているのは二枚の刃です。あとは連動して動くものですね!

f:id:JACKN:20180324105833j:plain

起動させるとこのように表示されます。ライトがカッコイイw

ですがランクによって表示が変わっているので色々見てみるのもイイでしょう

上の波打っているようなライト!実は人工知能が付いておりコレがひょうじされていると髭の濃さによって力の加減を変化するという優れものなんですよ!だから肌には優しいそうです。僕ははっきり言って深ぞりしたいタイプなのであまり好みの機能ではありませんでした…残念

 

f:id:JACKN:20180324105851j:plain

そして下にあるロマンの箱は充電器です。勿論コードを直接挿せば充電できるのですが見栄えの問題と自動で洗浄してくれると言うロボットマンなのです。最近は少しでも時間短縮の為にロボを導入する時代なんだなっといつも思わされているジャックなのです。僕も沢山自分の周りの世話をしてくれるロボ軍団が欲しいな!おっと話が逸れてしまいましたが なので今回のシェーバーは2日剃らなかった時に使用するシェーバーと言うことです。メンズ諸君!!髭剃りは大事だぜ!!あと女性の方も彼氏、旦那さんにプレゼントされたら喜ばれると思います。ただし値段が高いのが難点なんですよね〜プレゼントする時は少し覚悟がいるかもしれませんね

以上今回はパナソニックの五枚刃シェーバーのごしょうかいでした。

ありがとうございます!!