ジャックのドリームブログ

京都在住の物で美容品や健康物を紹介していきます。そこから他にも美容に関する事なら投稿していこうと思っておりますので宜しくお願いします。

とてつもなく使えるトラベルシェーバー

皆さん今晩は!ジャックのドリームブログへようこそ!

 

男性の皆様!あなたたちは朝起きたら大半の方はする儀式のようなものがありますよね二度寝?ご飯?コーヒー?髪のチェック?.......違うでしょ!!

まず大事なものは髭剃りでしょう!!

(イヤイヤ人それぞれだろ)

僕も髭剃りは大事なものだと思っております。ダンディに伸ばすのもありだと思っています。僕も伸ばしていた時がありました。ですが今は綺麗にすることを心がけております。その為には髭剃りの種類ですね!皆さんはどちらでしょうか?

T字の髭剃り?電動シェーバー?これに関しては僕は人の肌質によるものだと思います。僕は髭が濃いものだったのでそれなら電動シェーバーを使用していますが本当に綺麗にするなら二つ使い分けた方がいいと思います。その中で僕が今愛用しているシェーバーを紹介しましょう。それがこちら!(説明長げ~よ!!)

f:id:JACKN:20180323224303j:plain

ブラウン モバイル髭剃り M-90です。

携帯できるシェーバーですね。シンプルでシックでカッコイイです。

f:id:JACKN:20180323224319j:plain

写真のように横にスライドさせると刃が出てきます。携帯にはとても便利です。

f:id:JACKN:20180323224341j:plain

f:id:JACKN:20180323224356j:plain

刃は上下に浮き沈みするワイド網刃、少し濃い髭でもかなりカットしてくれますね

中身は一枚刃の為とてもシンプルです。

f:id:JACKN:20180323224408j:plain

そしてトラベルに欠かせないのはバッテリー。今なら普通に充電式を使えば良いと思ったのですが実は僕は充電式もありまして近々紹介させてもらうつもりです。

ですが今回は単三電池を使用!トラベル用なので電池さえ買えば起動してくれるのも嬉しいですね。

今回から三つほどの僕たちの髭剃りの相棒を紹介していこうと思います。

女性の方たち本当にすみません、あまり面白くないと思いますが男の身だしなみは大切と分かってほしいのでご了承ください。(その前に女性は見ているのか?)

トラベルにしては少し高めですが僕は後悔しなかったですので一度みてみてはいかがでしょうか?

以上!とてつもななく使えるトラベルシェーバのご紹介でした。

ありがとうございます。

 

ブラウン モバイル髭剃り 携帯用メンズシェーバー  M-90 丸ごと水洗い可

ブラウン モバイル髭剃り 携帯用メンズシェーバー M-90 丸ごと水洗い可