ジャックのドリームブログ

京都在住の物で美容品や健康物を紹介していきます。そこから他にも美容に関する事なら投稿していこうと思っておりますので宜しくお願いします。

スターバックスのスパークリング

皆さん今晩は!!ジャックのドリームブログへようこそ

今回は初めてでしょう!飲み物系を紹介したいのです。

これは美容、健康法に近いのではないのでしょうか?

僕も体の為に出来るだけ飲みます。それがこちら

f:id:JACKN:20180313225630j:plain

スターバックスのスパークリングです

さすがにスタバも炭酸水を出したか!こいつは驚いた

(ちなみに私スタバファンでございます)

バックは外に出ていたのでご了承ください

僕も健康のために炭酸水は飲むことはあるのですが

スタバのスパークリングは楽しみです

ちなみに炭酸水を飲むと疲労回復、血行促進、美容効果

に役に立ちます。体がメインですからね!

f:id:JACKN:20180313230822j:plain

成分表はこんな感じです。本当かな?まあ飲んでみましたが

僕は今まで飲んだスパークリングの中でも一番おいしかったです。

(あくまで個人的ですので感想は実際に飲んでください)

それにまず炭酸と水のマッチがとても良い!

炭酸水が好きな人にはお勧めです!

 

以上、今回スターバックスの炭酸水の紹介でした。

ありがとうございます。