ジャックのドリームブログ

京都在住の物で美容品や健康物を紹介していきます。そこから他にも美容に関する事なら投稿していこうと思っておりますので宜しくお願いします。

ココナッツオイル

皆さん今晩はJACKです

今回はお聞きしたいことがあります。

皆さん!体の健康には自信はありますか?

ぼくも昔は化粧水や乳液を塗っておけば大丈夫と

とっても甘い考えをしていたことを思い出します。

甘さで言うとチョコレートパフェよりも甘いのではないのでしょうか!

そこで僕は1年前に思ったのです。

外見だけをよくするものでは20代の時よりもやっぱり劣ってしまうのでは

ないのでしょうか?

なら中身もしっかり管理していれば表にも出るものだと思ったのです

(思うのがおそくない?っと思った方たち!...自分でもそうかんじました。)

ですのでここで美容の事だけを記事にするのは勿体無いと思い

体によく健康に良いものも紹介していきます。

中身を綺麗にしていれば外見にも現れます!

長話も何なのでそろそろ商品を紹介していきます。

今回の商品は

f:id:JACKN:20180221230112j:plain

そうココナッツオイルです、それもエキストラヴァージンココナッツオイルです。

昔は良く雑誌やテレビで取り上げられていましたね

ですが最近見かけないのは寂しいです。

ココナツオイルはとても体によくココナッツにはダイエット効果が期待できるのも

一つの健康法です

他にも、美容、免疫力。コレステロール活性酸素の除去

僕が知っているのはここまでですがまだまだ他にもメリットはあります

僕は簡単にコーヒーを飲むときに少しこのオイルも混ぜて飲んでいます

f:id:JACKN:20180221232520j:plain

中身はこんなもんですね!もう結構使っています。じつはココナッツオイルには変化があり暑いところでは透明の液体状の普通のオイルですがココナッツオイルは

このように真っ白になります。僕は液体のほうが使いやすいですね。

f:id:JACKN:20180221233107j:plain

それにこのマークのUSDAはかなり厳しい審査を合格しなければつかないマークです

その為変なものが入っているかはこの商品にかんして大丈夫です。

やですが全ての人にメリットがあるとは思いません!体に合わなかった頭痛に

なったりする人もいるので使用する時は自分が合っているかの確認でおねがいします。

今回も最後までよんでいただきありがとうございます。

では次の記事でお会いしましょう !!