ジャックのドリームブログ

京都在住の物で美容品や健康物を紹介していきます。そこから他にも美容に関する事なら投稿していこうと思っておりますので宜しくお願いします。

オーガニックシャンプー

皆さん今晩はJACKです!

僕は一時期髪のことですごく悩んでいました

まぁもう30歳なので仕方がないといえば

そうなんですが僕はどうやら頭皮が弱く

普通のシャンプーを使っているととても

痒くなってしまいます。

前にはメンズ用のスカルプシャンプーの乾燥肌用

を使っていても痒みはあまり取れませんでしたが

今こちらを使ってからは少し悩みが解消されました

f:id:JACKN:20180221010329j:plain

凛恋のオーガニックシャンプーです

こちも何種類かありローズ&椿やミント&レモンがありますが僕が

使用しているのは柚子&ショウガです。一様ハリとコシ出すのがこれだったので

使っているのですが僕に合っているのか痒みがかなり減りました

凛恋は国産の植物の配合で作られた商品ですので。

USDA、エコサートには認定されていませんが

とても良いオーガニックシャンプーです

良ければ試してみてください

それではまた次の記事でお会いしましょう