ジャックのドリームブログ

京都在住の物で美容品や健康物を紹介していきます。そこから他にも美容に関する事なら投稿していこうと思っておりますので宜しくお願いします。

ボディミスト

皆さん今晩はJACKです

今回紹介するのは僕が風呂あがりに使っている

ボディスプレーを紹介したいと思います。今回はこちら

f:id:JACKN:20180221001047j:plain

LORE(ローレ)のボディミストシトラスオーチャード

ボディ用の化粧水ですね、こちらは最近良く使っているもので風呂上りに

使用しています。ボディ用ですが化粧水が空の時には顔にも使っていますが。

問題なく使えます

ローレは昔から使われてきた薬用を10種類配合した

ボディミストです。僕が使っているものはシトラスの香りのするもので

しっとりとした感じがあります。

種類が二種類あり(グリーンフォレスト)はさっぱりとし香りも森林にいるような

イメージをして作られたんだと思います

メインで気に入っているのはスプレーを噴射した時の粒子の細かさですね

機械ほどではありませんが皮膚に直ぐ浸透しました

(個人の感想です)

f:id:JACKN:20180221003059j:plain

風呂上りに全身振りかけており特に背中は付けにくいためスプレータイプだととても

助かります。ですが注意してほしいことがあります。

それは消耗のスピードです。やはりスプレーになると使用する量も多く消耗が

激しく感じてしまいました

それでも僕はオススメです。

それでは次の記事に手お会いしましょう.