ジャックのドリームブログ

京都在住の物で美容品や健康物を紹介していきます。そこから他にも美容に関する事なら投稿していこうと思っておりますので宜しくお願いします。

良い香りのネイルオイル

こんにちはJACKでず!

今日は最近使っているネイルオイルをご紹介したいと思います。

f:id:JACKN:20180219221226j:plain

ピーシャイン フレーバーオイルSQです。

今はネイルオイルは色んな種類が出ており出している

会社によって匂いも様々ですが

僕はこれがお気に入りです。

匂いはマスカットにで中のドライフラワーは紫で置いておくだけでもインテリアになります。このネイルオイルの使い方ですが

色んな仕方を聞くのですが僕はいつも詰めの付け根を塗っています。

f:id:JACKN:20180219221256j:plain

塗り終わるとマスカットの良い香りがして僕は気に入って使っています。

今回はマスカットを紹介しましたが種類は沢山あります。僕が知っている中では

ローズ、マスカット、ストロベリー、無臭でしたが

アマゾンなどで見るともっとたくさんの香りや種類がありました。

良かったら見て下さい、自分の好みの香りがみつかるかも

それでは次の記事でお会いしましょう!