ジャックのドリームブログ

京都在住の物で美容品や健康物を紹介していきます。そこから他にも美容に関する事なら投稿していこうと思っておりますので宜しくお願いします。

緊急報告

皆さん今晩は!!

ジャックのドリームブログへようこそ!!

何度も何度もご迷惑をおかけいたしまして

本当に申し訳ありません!

今回も緊急報告をさせて貰います。

このジャックのドリームブログをこの間自分で読み返していた時に今更ですが築いた事がありまして.

..全く定まってないブログだな!!!

そうこれは自分が買った物だけを投稿するようになってしまいまして何を伝えたらいいのかが全く定まっていない状態でした。その為にまた自分ひとりだけの緊急会議!!そこで出した結論なのですが。

ジャックのドリームブログは美容と健康物のみを投稿し紹介するブログに生まれ変わろうと思います。

元々はその方向で行こうと思っていたのですが毎日の投稿となると中々そこまでできないことのほうが多いので他の物にも手を出して投稿していました。

しかし今回からは本当に皆さんに少しでも役に立って貰いたいと思い次回からは毎日の投稿では無くなってしまいますがこれは投稿しようと思ったものは出していこうと考えています。何度も何度も変更になってしまい大変申し訳ありません。

ですがやっと集中する所が決まったので一つのブログにもしっかり良いものを掛けるように心がけて行こうと思っております。

皆さんこれからもジャックのドリームブログを宜しくお願い致します。