ジャックのドリームブログ

京都在住の物で美容品や健康物を紹介していきます。そこから他にも美容に関する事なら投稿していこうと思っておりますので宜しくお願いします。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

洗い流さないトリートメント紹介

皆さん今晩はJACKです! 最近なのですがやっとこのブログにも慣れてきたところなんですが まだまだ新米のペーペーなので突っ込み所のある時は言って欲しいです 自分も成長していきたいのでよろしくお願いいたします。 それでは今回の商品ですが、残念ながら…

すごい爪磨きだ~

皆さん今晩はJACKです! 今更なんですけどこのブログも初めて一週間以上が経ちました。(過ぎてから言うんかい!!!) どこまで出来るかな~といつも思いながらさせて貰ってはいるのですがたまに思います(グダグダだな~)って でも今のところ毎日更新して…

爪やすり

皆さん今晩は!JACKです。 今回は昨日書かせて頂きました 手のケアの第二弾を紹介していこうと思います。 昨日は爪切りだったので今回は爪やすりを紹介します。 それがこちら ブラジェクの爪切りです。前にネットで探していたらこれが人気だったので購入して…

関孫六??

皆さん今晩はJACKです! 皆さん手を出すとき爪は伸びていますか? 僕も最初は爪を切るのが面倒だったので 切るのは嫌いでした。ですが昔祖母に言われ (手は人出すものだから綺麗にしときなさいよ) と言われやはり爪を伸ばしていることでも良くないと思った…

パーフェクトワン

皆さん今晩は!!JACKです 今日は僕の化粧水やクリームが無くなったときに緊急時に使用するオールインワンのクリームを紹介したいと思っております。 皆さん体験したことはありませんか? なかなか買い物に行けない ...そして築いたら化粧水、クリームが無く…

ココナッツオイル

皆さん今晩はJACKです 今回はお聞きしたいことがあります。 皆さん!体の健康には自信はありますか? ぼくも昔は化粧水や乳液を塗っておけば大丈夫と とっても甘い考えをしていたことを思い出します。 甘さで言うとチョコレートパフェよりも甘いのではな…

オーガニックシャンプー

皆さん今晩はJACKです! 僕は一時期髪のことですごく悩んでいました まぁもう30歳なので仕方がないといえば そうなんですが僕はどうやら頭皮が弱く 普通のシャンプーを使っているととても 痒くなってしまいます。 前にはメンズ用のスカルプシャンプー…

ボディミスト

皆さん今晩はJACKです 今回紹介するのは僕が風呂あがりに使っている ボディスプレーを紹介したいと思います。今回はこちら LORE(ローレ)のボディミストシトラスオーチャード ボディ用の化粧水ですね、こちらは最近良く使っているもので風呂上りに …

良い香りのネイルオイル

こんにちはJACKでず! 今日は最近使っているネイルオイルをご紹介したいと思います。 ピーシャイン フレーバーオイルSQです。 今はネイルオイルは色んな種類が出ており出している 会社によって匂いも様々ですが 僕はこれがお気に入りです。 匂いはマス…

オールマイティ保湿クリーム馬油

皆さん今晩は!JACKです。 今回が記念すべき第一回の記事となります。 不足もあると思いますが宜しくお願いします。 では第一回の商品の紹介はこちら!!! 馬油のソンバーユです 皆さん薬局で見たことがあるのではないでしょうか? これは僕も使って多…