ジャックのドリームブログ

京都在住の物で美容品や健康物を紹介していきます。そこから他にも美容に関する事なら投稿していこうと思っておりますので宜しくお願いします。

洗い流さないトリートメント紹介

皆さん今晩はJACKです!

最近なのですがやっとこのブログにも慣れてきたところなんですが

まだまだ新米のペーペーなので突っ込み所のある時は言って欲しいです

自分も成長していきたいのでよろしくお願いいたします。

それでは今回の商品ですが、残念ながら手のケアシリーズは三段までです

そして今日は洗い流さないトリートメントです。

今は洗い流さないトリートメントは多くなっていますが

今回は僕が一番使用している商品です。f:id:JACKN:20180226224759j:plain

リーゼ サプライオイルオアシス!!

こちらはトリートメントでも中々気に入っています。

元々自分の親が買ってきてくれた物なんですが

これが中々良く使っています。

特に僕今は髪を伸ばしているのでこれがあるだけで

十分助かります。

f:id:JACKN:20180226224827j:plain

 

f:id:JACKN:20180226224927j:plain

口の部分は取り出しやすいようにプッシュ型になっています。

そして下の写真を見てわかって頂けると思うのですが

透明なので色つきではありません(当り前か!!)

でもこれを使うと髪の毛もサラサラになり僕も髪を触る癖が出来てしまいました

(決してナルシストではないので注意)

でもこちらはあまり量を多く塗りすぎると髪がベタベタになり何か塗ってる感がすごく出ますそのため髪の長さによって使い分けて下さい少し眺めは1プッシュ

かなり長めは2プッシュでいいと思います。後は自分の好みで試してみてください。

では次の記事でお会いしましょう