ジャックのドリームブログ

京都在住の物で美容品や健康物を紹介していきます。そこから他にも美容に関する事なら投稿していこうと思っておりますので宜しくお願いします。

良く使う洗顔

皆さん今晩はJACKです。

最近というか12月から思ったことなんですけど

朝起きてまず何よりも嫌なことは顔を洗う事では

ないでしょうか?僕は正直言って嫌いです

でもやっぱり顔を洗わないと気が済まないのです

そこで今日は僕がいつも使っている洗顔をご紹介しましょう

 

f:id:JACKN:20180227221430j:plain

もっちり弾力泡ホイップ洗顔です。

こちらは普通に薬局で売っていた物を購入しました。

僕はどちらかというと泡で出てくる洗顔や手洗いの商品は

苦手でいつもチューブ状の物を使用しています。今回こちらの諸品は

長く愛用しているから僕も残り2~3個はストックしています。f:id:JACKN:20180227223217j:plain

中身は普通の白い洗剤ですねこちらを手で擦って泡だてると中々な

中々な泡立ちになります。化粧水やクリームを塗る前でも洗顔は必ず大切なのは洗顔です。

しっかり顔の脂の上から塗っても100%効果を発揮することはできませんだから皆さんこれからは洗顔をしっかり!しっかり!!しっかり!!

顔を綺麗に汚れを落とすから化粧水を塗ることをお勧めいたします。

今回はここまでとさせていただきます。

では次の記事でお会いしましょう!!!