ジャックのドリームブログ

京都在住の物で美容品や健康物を紹介していきます。そこから他にも美容に関する事なら投稿していこうと思っておりますので宜しくお願いします。

霧状の化粧水

皆さん今晩は!!ジャックです。

 

最近食べ物に追いかけまわされる夢を見て

僕は少し大丈夫なのだろうかと心配しています。

(そんなことはどうでもいいから早く本題に入れ!!)

今回は僕が使ってみたくて買いたかった物を

やっと買うことが出来たので紹介させて頂きます。

今回の商品はこちらでございます。

f:id:JACKN:20180302002400j:plain

 アベンヌウォーターの化粧水です。

最近ネットでは有名な化粧水ですが僕も今回は初めてです。それはフランスのアベンヌ村から出てくる温泉水を使ったものだからです

ベンヌ温泉水は肌に良い水と言われているそうです。

f:id:JACKN:20180302003303j:plain

この通り入っている成分は温泉水、窒素飲みなので赤ちゃんにも使える

化粧水です。一度使ってみたのですがスプレー状になっておりとてもきめ細かく

直ぐに肌になじむようでした。こいつはとても期待できそうだ。

もう少し使ってみてもしもよかったか感想を書こうと思っています。

恐らくこの記事では一週間後位に報告していきます

皆さんお楽しみください。それでは次の企画でで

 

今回もありがとうがざいましたまた次回の記事でお会いしましょう

.....ちゃんと使えるのかなこのスプレー