ジャックのドリームブログ

京都在住の物で美容品や健康物を紹介していきます。そこから他にも美容に関する事なら投稿していこうと思っておりますので宜しくお願いします。

NEWハンドクリーム

皆さん今晩はジャックです。

今回は以前から気になっているハンドクリームを

やっと購入できました。(わ~い!!!)

形もどちらかというとかわいいですね

それがこちら!

f:id:JACKN:20180302182503j:plain

ニーチェハリーオイルハンドクリーム

パッケージがとてもオシャレですね!!

ふたが蜂蜜の瓶のようです。

f:id:JACKN:20180302183008j:plain

匂いは書いてあるように蜂蜜の甘い香りがしますが

バターの香りもします。(まさか匂いまでするとはw)

焼いたらこんがり焼けるのでしょうか?ww

塗った色はほんの少し茶色っぽい色をしてますね。

男の手でごめんなさい

 

f:id:JACKN:20180302183057j:plain

塗った後はとてもしっとりしていて保湿力も僕の感想ですが

文句無しです。悪魔で僕の好みですので!

当分はこのハンドクリームを使用していきます。

今日はこんなところですね!では次の記事にてお会いしましょう!