ジャックのドリームブログ

京都在住の物で美容品や健康物を紹介していきます。そこから他にも美容に関する事なら投稿していこうと思っておりますので宜しくお願いします。

手の手入れの仕方!

どうも今晩は!ジャックです

今日は商品紹介ではなく

僕がガチで手の手入れをする時の方法を

紹介してみようと思っています

(悪魔で個人の感想ですのでそこはご了承ください)

f:id:JACKN:20180302184505j:plain

今回は以前に紹介したネイルグッズと昨日紹介した

ハンドクリームを使用して手入れをしていこうと思っております

f:id:JACKN:20180302184651j:plain

手入れ前はこんな感じです!

(手先が赤いのは気にしないw)

最初に爪をしっかり切ってからヤスリで削り爪を磨きます

最後にネイルオイルとハンドクリームで仕上げます。

f:id:JACKN:20180302184932j:plain

やっぱりこの爪切り良く切れるな

皮を切らないように気を付けなければ

f:id:JACKN:20180302185049j:plain

やすりもすごいけど爪の粉が半端ない!!

でもその分爪が滑らかだw

 

f:id:JACKN:20180302185600j:plain

今でもまだ慣れないが修行中でございます。

一人で写真を撮っているので片手でしているように

見えますが両手でしてますよw

最後にネイルとハンドクリームを塗ると

f:id:JACKN:20180302185823j:plain

こんな感じになりました!爪は綺麗になりましたね!

フルでメンテナンスをすると時間が掛かるので僕は

たまにネイルのみなどにしてます。今回は投稿用で

フルでしましたが久々にとても綺麗になりました!

まぁ今回はこんなもんですかねw

是非皆さんも手は綺麗にするとテンションあがりますよww

では次の記事でお会いしましょう!!!