ジャックのドリームブログ

京都在住の物で美容品や健康物を紹介していきます。そこから他にも美容に関する事なら投稿していこうと思っておりますので宜しくお願いします。

爪やすり

皆さん今晩は!JACKです。

今回は昨日書かせて頂きました

手のケアの第二弾を紹介していこうと思います。

昨日は爪切りだったので今回は爪やすりを紹介します。

それがこちら

f:id:JACKN:20180225001654j:plainブラジェクの爪切りです。前にネットで探していたらこれが人気だったので購入してみました。

こちらは世界初のガラス製の爪やすりで

チェコで作られたものでとてもキメが細かく使用した後の出来上がりが

とても良く綺麗になりました。

しかもこれだけ綺麗にできるのに半永久的に使用できるのがとても嬉しいです。

f:id:JACKN:20180225003352j:plain

値段はAmazonで965円でした、ちなみに僕もAmazonです

こちらは使用するとやすりのキメが細かく爪の粉が出るほどです

その分使用後はとても綺麗に仕上がりたまに自分の爪を触ってしまうほどです。

是非使ってみてはいかがでしょうか?

 

では次の記事にてお会いしましょう!!