ジャックのドリームブログ

京都在住の物で美容品や健康物を紹介していきます。そこから他にも美容に関する事なら投稿していこうと思っておりますので宜しくお願いします。

意識高い系 雑貨変

皆さん今晩は!ジャックのドリームブログへようこそ!

 

最近やっとレビュー系らしくなってきているので

テンションは上がってきております。

その分皆さんには僕の趣味を全開で浴びることになって

しまっていること自体本当にすみません!

でも帰る気はありませんのでそれを楽しんで頂けたら幸いです。

では今回も言ってみましょう

今回の商品はまたまた意識高い系のものを用意していますので

どうぞ!それがこちらです。

f:id:JACKN:20180317231054j:plain

ナカバヤシのライフスタイルツールj小物入れ収納ケース

ボックスMです。またまた謎の縦長の四角の箱が出てきましたね

ですがこちらは本当に小物を入れるにはとても良く物で

とくに気に入ったのは小物を見せなく収納できるところですね

スタイリッシュなデザインでまるで近未来にきた松陰ですね

では中身を見て行きましょう。

f:id:JACKN:20180317232140j:plain

中々入りますね。色んな物を見せずに収納できるのがこのボックスの

良いところです、そしてもう一つ使い方があるのですが

f:id:JACKN:20180317232515j:plain

上はマグネットになってまして、楽々と開閉が可能になります。

ちょいとズボラになっていまいます(治せその性格)

皆さんも机の上を綺麗にされるのにはうってづけです。

他のタイプも実はありまして。僕のは中間です。

そのため全部そろえようと思っております

以上!!意識高い系の雑貨変でした。

ありがとうございました。