ジャックのドリームブログ

京都在住の物で美容品や健康物を紹介していきます。そこから他にも美容に関する事なら投稿していこうと思っておりますので宜しくお願いします。

バリスタコーヒー

皆さん今晩はジャックのドリームブログへようこそ!

男性諸君!今日はロボットシリーズですよ!ロマンですよ

っと言いたいところなんですが今回は最近では家にあるが

欲しくてもまだ置いていない商品を紹介したいと思います。

それがこちら。

f:id:JACKN:20180316221411j:plain

そうなんです。ネスカフェバリスタなんですよ!

これ本当に欲しくてたまらなかったんですごく嬉しかったです

本当は時間を掛けてこだわりのコーヒーを飲みたいところなんですが

時間が惜しい為か今はバリスタというコーヒーマイスターを

雇いました。この子すっごく働いてくれるので頼りになるスタッフです

それにコーヒーも美味しく作ってくれます!

f:id:JACKN:20180316221431j:plain

では試しに作ってみましょう!今回はカプチーノを適量使用います。

f:id:JACKN:20180316222148j:plain

真ん中のボタンを押して約15秒待って緑に光ればご利用できますよ

f:id:JACKN:20180316222734j:plain

いつもフォームを入れてくれるのですごく助かります。あまりブラック飲みすぎると

体に悪いので少しだけブライトを投入します

 

f:id:JACKN:20180316223015j:plain

最後にコーヒーを投入!この時点でもう待つだけですね

そして完成な物ができていつも美味しいものを頂いています。

f:id:JACKN:20180316231553j:plain

フォームがとても美味しかったです!

これからもたくさん飲んでいきますね。

以上今回は家のに大活躍のバリスタコーヒーの

ご紹介でした!