ジャックのドリームブログ

京都在住の物で美容品や健康物を紹介していきます。そこから他にも美容に関する事なら投稿していこうと思っておりますので宜しくお願いします。

BODY BUTTERのボディクリーム

皆さん今晩はジャックのドリームブログへようこそ!!

 

最近やっと京都も温かくなってきましたよ!

夜はまだ寒いですけど皆さんはどうでしょうか?

こんなくだりになっていますが今回の流れとは全く

関係ありません(すみません)

 

今回は久々に美容系の物を用意しましたので紹介

していきたいと思います。

それがこちらです(久々の美容系で少しテンションあがってる僕)

f:id:JACKN:20180315050033j:plain

BODY BUTTERのボディクリームです!

元々クリームを欠かせない僕なんですけど(女子か!)

買い物をしているときにBODY BUTTERさんのお店があったので

入ってみると色々沢山ありましたがその中で気に入った香りの

クリームを見つけてみました

勿論他にもクリームもとても良い香りをしていましたが

後は皆さんの好みに分かれます!僕はこの蜂蜜のクリームが

気に入りました、もう一つあったのですがそれは次の時に

使おうかなっと思っているのでその時にはまた

投稿しますのでしばしお待ちを

f:id:JACKN:20180315050053j:plain

ドイツ性ですね!なんだか僕は好きになるものは

大概ドイツ姓が多いのでとても縁を感じる時があります。いずれドイツにも行く予定です

その話は置いといて!ボディバターなので体全身にいけますね。

では中身を見て行きましょう!

 

 

f:id:JACKN:20180315050102j:plain

少し使ってしまったのはご了承ください!真っ白でとても弾力がありました。そして何より香りが良い!

これから使っていくのが楽しみだ

使用するととても保湿力も高く何回か手の洗うところではかなり役にたってくれます。塗っても匂いが付くのでとても気分が良いです。

たまに自分の手を嗅いでしまう時があります

(変態か!?)

当分リピーターになるでしょうwでも色んな商品があるから

色々と試してみよう!!その時にはまた紹介させてもらいます。

 

以上、今回はBODY BUTTERのボディクリームのご紹介でした。

ありがとうございました。