ジャックのドリームブログ

京都在住の物で美容品や健康物を紹介していきます。そこから他にも美容に関する事なら投稿していこうと思っておりますので宜しくお願いします。

意識高い系キャンドル!!

皆さん今晩は!ジャックのドリームブログへようこそ!

世の中の男性たちに問いたい!!君たちはロマンを   感じているか?ロマンチストを目指してはいないだろうか!!!???(そんな暑苦しいロマンチストもイネ~よ)  そんな時に少しでも心を落ち着かせるだけでなく匂いもあるフラワーキャンドルをご紹介します。

 

それがこちらです。

f:id:JACKN:20180312223329j:plain

キーストーン フレームレスフリッカー

ロングです。

こちら短いものもありましたが僕は長い方が好きです。

これは僕が寝る前につけて心地よく眠れるものです

寝室に一つ置いてありましてそこで寝る前に電気つけて小さいランプで寝ます。

こちらは電気で動くキャンドルなので半永久的に蝋が無くなることがありませんしそれに火をつかわないので外出しながら電気つけていても安心です!

f:id:JACKN:20180312224242j:plain

中身もこんな感じで電気を使用しゆらゆら動いています。

真っ暗でこれを付けるととってもロマンを感じながら明りを楽しめます。

 

f:id:JACKN:20180312231914j:plain

f:id:JACKN:20180312232008j:plain

電地を付けて部屋を暗くするとこんな感じです!

僕はベリーの香りのする蝋を選びましたが

何種類かあるので見てみてはいかがでしょうか?電池は単3電池2本で使用できます!    以上!今回は電池で使用する意識高い系キャンドルでしたありがとうございます。