ジャックのドリームブログ

京都在住の物で美容品や健康物を紹介していきます。そこから他にも美容に関する事なら投稿していこうと思っておりますので宜しくお願いします。

超万能消毒液

どうも今晩はジャックのドリームブログへようこそ!

皆さん!最近一家に一台、お子さんの家ならなおさら
必要なものは消毒液ではないでしょうか!
特に今年はインフルエンザが

流行り皆さん困ってたのでは
無いのでしょうか?
今回は僕がとっても信頼している消毒液をご紹介します。
はっきり言って僕はこれが無いと困ります。
それがこちらです。
IMG_3546

パストリーゼ77!!
もう知っている人もいるのでは無いのでしょうか?
こちらの消毒液は僕のお気に入りです。
こちらは500mlですが1000mlのものもあります
ですが僕はあまり大き過ぎると困るのでメインは
500mlを使っています。
こいつのおかげで色んな事が解消されました。
ではまず一例としてご用意いたしましたこちらのグラス
IMG_3548
やっぱり洗っても少しはくすんでしまいますよね 

ですがこのグラスもパストリーゼを使用し
IMG_3557
1~2回プッシュで大丈夫です。
そこから僕はキッチンペーパーを使用し
拭き取ります
IMG_3560
実はパストリーゼはアルコール度数77%もあるので
蒸発するのもとても速くすぐに乾きますそうした結果
IMG_3561
写真では分かりにくいでしょうか?ですがかなり
綺麗になっています、実はこの消毒液窓ガラスなどにも
大活躍パストリーゼを吹きかけてキッチンペーパーで拭き取ると
新品のような綺麗さになります。
多分皆さん気になってるのではないのでしょうか?
(食器にかけて大丈夫なのですか?)
実は大丈夫なんです。この商品作っている会社が
お酒を造っている会社なので食器にかけても食品にかけても
安心です)でも興味本意では絶対にしないでください。
だから食器にかけても大丈夫です。
高級料理店ではキッチンに必ず置いているのを見かけます
(百貨店ではデパ地下のキッチンでかなりの確率で見ます)
ガラスの机をお持ちの方は一度試してください!
すぐに成果が出ます!手洗いの後の消毒液にも使えるので
本当に家ではこれだけで今は済ましています
一度使って欲しいものです

以上今回は消毒液パストリーゼ77の消毒液のご紹介でした。
ありがとうございます。

 

 

 

ドーバー パストリーゼ77 スプレーヘッド付 500ml

ドーバー パストリーゼ77 スプレーヘッド付 500ml