ジャックのドリームブログ

京都在住の物で美容品や健康物を紹介していきます。そこから他にも美容に関する事なら投稿していこうと思っておりますので宜しくお願いします。

良く使うマグカップたち!!

皆さん今晩はジャックのドリームブログへようこそ!

 

前回紹介したコーヒーのバリスタだったのですが

知っての通りわたくしかなりのコーヒー好きでございます。(知らね~よ!!)

そのため今日はちょいと短いのですが!

今回は僕が使用している愛用のマグカップをご紹介していこうと思っております。

僕は新しいものから古いものまで使ってますね、それだけでとても美味しく飲める気がします。では今回はふたつご紹介いたしましょう!!

f:id:JACKN:20180320095404j:plain

このマグカップは恐らく25年以上は使ってますね。

この子が僕の中で一番の古株です。パディントンのマグカップです。最近では実写版の映画が公開されましたね!

でも僕は外国の絵本が無茶苦茶好きでパティんトンも好きなキャラでした

f:id:JACKN:20180320095411j:plain

裏もこうなっております。意外とオシャレですがこのマグカップ昔ドラッグストアでポイントを集めると貰える商品だったのですが僕は今の所この子は捨てられないぐらい大事になりましたねw

続いて二番目の子です!どうぞ

f:id:JACKN:20180320095932j:plain

ハリーポッターのマグカップです!Harry potter)

この子は二年前にUSJで購入したものなんですが僕はスリザリンが大好きでこのマークにしました。

他にもグリフィンドール、ハッフルパフ。レイヴンクローなどさまざまあります、ハリーポッター好きにはとても良いものだと思います。今メインで使用しているものはこの二つですね!(蛇が好きなだけだろ?)

まだまだ折角コーヒーを飲んでいてもカップが好きなものでないと勿体無いと思ってしまう自分がいるので。今回は紹介させてもらいました!皆さんもお気に入りのマグカップを探してみてはいかがでしょうか?

以上今回は自分が愛用するマグカップのご紹介でした。

ありがとうございます。