ジャックのドリームブログ

京都在住の物で美容品や健康物を紹介していきます。そこから他にも美容に関する事なら投稿していこうと思っておりますので宜しくお願いします。

意識高い系パート2 テーブルランプ

メイビー

皆さん今晩は!ジャックのドリームブログへようこそ

 

皆さんお気づきでしょうか?最近意識高い系の商品を

出している意味を(わかるわけねーよ)

 

それは男でもここまで行くと正直言って雑貨品を

選ぶのがとても楽しいのである!

一様自称意識高い系ブロガーなので!

では今回のはひと味もふた味も違いますよ。

僕が高校の時の夢であった物を手に入れた物を

紹介していこうと思っております。

それがこちら(上の最初の意味もすぐわかるよ)

f:id:JACKN:20180318101301j:plain

パンプキンのテーブルランプです!!

僕らの世代なら一度は見たことのある形ではないでしょうか?そう!!あの木村拓哉さんの主演で出ていたあのプライドで恋人役の竹内結子さんがプレゼントしたテーブルランプです。プライドをやっていた時は僕高校だったのでもうだいぶ前からの憧れだったので手に入った時はとても嬉しかったです。(メイビーの意味はそういうことか!)

これを手に入れてからは夜はこれ一つで過ごしています。

ハッキリ言ってめっちゃ暗いです!だがしかし!!!

雰囲気は200%素晴らしい!このライトを付けながらの

ワインは最高です!(お酒めっちゃ弱いくせに)

ゴチャゴチャいってないで付けてみましょう!

(言ってるのはお前だ!!)

f:id:JACKN:20180318102730j:plain

とてつもなく綺麗です!夜をこれ一本でいると本当に落ち着きます。まさに意識高い系の極みではないでしょうか?ですが使用方法には問題があります。

僕の部屋だとこれ一本で使用すると滅茶苦茶ダーク感が出てしまいます、もしかしたらかわいい部屋でしたら!雰囲気のでる部屋になると思います。

カラーも沢山ありますので一度見てみてはいかがでしょうか?ランプを使用するときはled はお勧めしません僕は60W型の100v54Wを使用しています。

アマゾンで14040円であります。テーブルランプにしては

価格は少し可愛くありません!

でも家について使用するととてつもなく可愛いくなります。

是非気になった方は一度アマゾンか楽天で見てほしいです。今アマゾンで見るとオレンジはありませんが他の色なら

 

あるみたいなので見てみて下さい。下には一番よさそうな白を貼り付けておきます。

 

以上今回は意識高い系テーブルランプのご紹介でした。

ありがとうございました。