ジャックのドリームブログ

京都在住の物で美容品や健康物を紹介していきます。そこから他にも美容に関する事なら投稿していこうと思っておりますので宜しくお願いします。

カラーワックスを使用してみた

皆さん今晩は!ジャックのドリームブログへようこそ!

今回は男の人なら使う確率が高いワックス!

勿論僕も使用します。でも僕は髪の色が黒なのでたまに染めたいと

思う時が多々あります。その時にふと気になったものがありますので

紹介したいと思います。それがこちら!

f:id:JACKN:20180411234522j:plain

カラーワックスです!僕も茶色は染めた事はあるのですが

今はもう全然染めていません。なので一度どんな感じになるのかを

試していこうと思っております。

f:id:JACKN:20180411234530j:plain

今回は昔憧れた金髪のワックスを使用したいと思います。

僕はいつも次染めるなら金か銀、後は黒と決めています。(極端だなw)

ですので一度試してみました。

f:id:JACKN:20180411234540j:plain

写真では黄色に見えますが普通にワックスの量ではあまり色が出てきません

なので出来れば量はかなり出さないと行けないと思います。

今の写真もかなりの量を出してこんな感じですがはっきり言ってあまり量をつけても

皆さんが期待している程出てくれませんでした。この写真もライトでかなり明るくなっているのでコレより少しくらいです。(ちなみにこの写真は髪が短かった時の写真です。今はミディアムぐらいあります。)

僕は今回この商品を買いましたが他にもカラーワックスを出しているブランドはありますので好みで探してみるといいでしょう!でもパーティー用なら使えるかもしれないですね遊び心ぐらいがベストでしょう!一度使ってみてはどうでしょうか?

以上!今回はカラーワックスのご紹介でした。

有難うございます。

Pure Smile(ピュアスマイル) ヘアカラーワックス『mote wax/モテワックス』(ピンク)

Pure Smile(ピュアスマイル) ヘアカラーワックス『mote wax/モテワックス』(ピンク)

 

 

 

Pure Smile(ピュアスマイル) ヘアカラーワックス『mote wax/モテワックス』(グリーン)

Pure Smile(ピュアスマイル) ヘアカラーワックス『mote wax/モテワックス』(グリーン)

 

 

 

Pure Smile(ピュアスマイル) ヘアカラーワックス『mote wax/モテワックス』(スカイブルー)

Pure Smile(ピュアスマイル) ヘアカラーワックス『mote wax/モテワックス』(スカイブルー)