ジャックのドリームブログ

京都在住の物で美容品や健康物を紹介していきます。そこから他にも美容に関する事なら投稿していこうと思っておりますので宜しくお願いします。

Savexのリップクリーム

皆さん今晩は!ジャックのドリームブログへようこそ!

今回は知人が勧めてくれてから使っている商品を紹介したいと思います。

これは僕も持ち運び用に使用しています。とても便利です。

それがこちら!

f:id:JACKN:20180411234759j:plain

Savexのリップクリームです。

大きさも持ち運びにはちょうど良いので良く使用しています。

僕は薄く唇を薄く塗るぐらいなので量はそんなに減りません!これがあると

助かってます。

f:id:JACKN:20180411234816j:plain

中身はこんな感じです、黄色がかってマンゴーのような色ですね!

塗ると僕の感想だとバニラのような匂いがします。口に着いてても気になりません

ですがこの商品!最近どこにも見かけなくなってしまっているのです。それのせいで知人もとても困っています。その時にネットも確認しましたがやはり現れてくれませんでした。そしたら最近Amazonで見かけてやっと出てきたようです。

欲しかった人は是非Amazonでご購入ください。

以上!今回はsavexのリップクリームのご紹介でした

ありがとうございました。

 

 

サベックス リップ ジャー

サベックス リップ ジャー