ジャックのドリームブログ

京都在住の物で美容品や健康物を紹介していきます。そこから他にも美容に関する事なら投稿していこうと思っておりますので宜しくお願いします。

今までで買って良かった日用品ベスト3

皆さん今晩は!ジャックのドリームブログへようこそ!

僕がこのドリームブログを始めてもう一ヶ月が過ぎたのですね!

(たかが1ヶ月で懐かしがるなよ!)

そこで今回は商品紹介ではなく!たまにはイベントもしてみてはどうだろうかと

そこで今回は今年の買ったもの日用品ベスト3をあげてみたいと思います。

わ〜いwwww(何がわーいだ!!)

と言いたいところなのですが意外と良かったものが多かったので絞り出すのは

すごく難しかったです。その為に本当にお世話になりその上とても良かったと言うものを上げて行きたいと思います。

ではまずベスト2

f:id:JACKN:20180311214651j:plain

アンカーのモバイルバッテリーです。

彼が来てくれたおかげで持ち運びの時にすごく重宝しています。

それに充電ができるコンセントまでついててすぐにバッテリー自体の準備もスムーズになって本当に助かってます。後はこれがもう少しスムーズになってくれたら嬉しいのになwでもとても良いもんで3位に入るのは文句なしです。

 

では続いて第2位

f:id:JACKN:20180316221411j:plain

コーヒーのバリスタですね。元々コーヒーをよく飲むので彼も我が家に今では欠かせない存在になりました。僕は休みだったら1日10以上は飲むと思うのですごく楽になりました。(飲みすぎだ!!)今ならそんなに高くない値段になりましたのでいつかは当たり前の時代が来るのでしょうかね?ハァ置いてかれないように頑張ろ🔥

 

そしてコレは家に来てからロマンの塊という僕の最高の品です

それでは第1位

f:id:JACKN:20180318101301j:plain

パンプキンランプですね。コレは高校の時からの夢だったのでコレにしました!
今は夜コレ一本と暗い家にますね!そう僕意外と薄暗い所が好きなのでまるでロマンを感じずにはいられない商品です。毎日コイツを付けるのを楽しみにしています。

皆さんどうでしたでしょうか?他にも色々あったのですがかなり厳選したのでとても面白かったです。また次もしていこう 

ですがまだあるのです。我が美容系ブロガーはコレで終わりではありません

それは次の記事を見ていただければわかります。では明日を楽しみにしてくださいね

以上!今回今まで買って良かった日用人ベストでし)

ありがとうぞざいました。