ジャックのドリームブログ

京都在住の物で美容品や健康物を紹介していきます。そこから他にも美容に関する事なら投稿していこうと思っておりますので宜しくお願いします。

ガムデンタルリンス使用したら

皆さん今晩は!ジャックのドリームブログへようこそ!

実は私最近美容の方は良くするのですが今まだ手を出せていない部分が

あります!そうそれは歯です!昔は芸能人は歯が命と言われる程大事な物ですが

僕は今でもそうだと思います。ですが僕も手をつけなければならない事があるため

その為にお金を歯に回せない為今は一つのことに集中して歯は健康的に保ちながら

近々していこうと思っております。その時もよろしくお願いします。

その為にまず歯を清潔にしたい為僕はコレを使います。それがこちら!

f:id:JACKN:20180413112307j:plain

ガムのデンタルリンスです。どこの薬局でも良く見かけます。

僕は歯磨きをし終わった後にコレを使用して口腔内を除菌しています。

これをするだっけ口の中がスッキリします

実は僕歯がとても強いのですが

いずれ弱くなる事が心配になりますその為に今歯のケアはしておきたいのでもっと丈夫にしていくつもりです。皆さんも歯は大事にしてくださいね!

以上!今回はガムのデンタルリンスのご紹介でした。ありがうございます。