ジャックのドリームブログ

京都在住の物で美容品や健康物を紹介していきます。そこから他にも美容に関する事なら投稿していこうと思っておりますので宜しくお願いします。

ギャッツビースタイリングフォームスーパーハードを使用してみた

皆さん今晩は!ジャックのドリームブログへようこそ!

今回は髪の毛が柔らかい方やパーティなどでしっかり髪を

整えたい方に良いものを紹介したいと思います。

(今時パーティはないだろw)

しいて言うなら結婚式など僕はオールバックにしていきます。

(最近オールバックが多いんですけど)

その時に良く使うのがこちら

f:id:JACKN:20180413112408j:plain

ギャッツビースタイリングフォームのスーパーハードです。

こちらは最近使っているという方はあまり聞かなくなりましたが。

ムースタイプのスタイリング剤です。

僕も前まではワックスをメインで使っていたのですが

たまにはビシッと決めたい時に使うのがこれですね。

今は髪を伸ばしているのでそんなに多くは使いませんが友達と美味しい所に

行くと決まったり...一様私ライブやコンサートにも行くのでその時に使用しますね。

特にコンサートはクラシックなものも行くのでその時の確率は高いですw

このタイプは髪が柔らかい人にオススメですね!僕もどちらかと言うと猫っ毛なので

そのようなタイプの髪の人にあっているのではないかと思います。

まぁものは試しなのでつかってみてはいかがでしょうか?

以上で今回はギャッツビーのスタイリングフォームのご紹介でした。

ありがとうございます。

 

ギャツビー スタイリングフォーム スーパーハード

ギャツビー スタイリングフォーム スーパーハード