ジャックのドリームブログ

京都在住の物で美容品や健康物を紹介していきます。そこから他にも美容に関する事なら投稿していこうと思っておりますので宜しくお願いします。

パナソニックの吸入器 EW-6400

皆さん今晩はジャックのドリームブログへようこそ!

今回は喉の調子が悪いとか風邪をひいてのどがイガイガ

な時もあります。そんな時は少しでも湿度を高めていたら

やはりマシになりますのでこちらを紹介していこうと思います

あと余談ですがバンドのヴォーカルをしている方にもとても便利です。

喉の管理が良くなりますね

ではどんなものか見て行きましょう

 

f:id:JACKN:20180322234212j:plain

写真ではわかりにくいですが結構

大きめですね(30センチ程ですね)

f:id:JACKN:20180322234223j:plain

こちらの左側に水を入れるんですね

f:id:JACKN:20180322234242j:plain

ここで蒸気の出る量を調整できますが僕は量が多い方が

オススメですね。

f:id:JACKN:20180322234306j:plain

面倒かもしれませんが蓋を開けて真ん中の部分にも水を入れるんですが

使用には注意があります。2度目に使う時はまたこちらに水を入れるのですが

2度目はとても熱くなってしまっているので入れる時は注意してください。

 

 

f:id:JACKN:20180322234330j:plain

f:id:JACKN:20180322234343j:plain

水の入れる量は線の入っている部分で十分ですね

f:id:JACKN:20180322234443j:plain

これでセット完了!あとは起動するのみですねそれと

f:id:JACKN:20180322234512j:plain

こちらで熱さの調節が出来るのですが僕の場合そこまで熱くても気になりませんが

一様注意してください

f:id:JACKN:20180322234559j:plain

僕も良くお世話になるのですがほんとうに助かります。僕はちょっと喉の調子が悪くなってしまう事があるのでその時は凄く助かります。

有名なアーティストが使っているところも見かけているので

とても良いものだとは思いますよ!皆さんも出来れば見てみてはいかがでしょうか?

以上今回はパナソニックの吸入器のご紹介でした

ありがとうございます。