ジャックのドリームブログ

京都在住の物で美容品や健康物を紹介していきます。そこから他にも美容に関する事なら投稿していこうと思っておりますので宜しくお願いします。

シーリングスタンプの使い方!

皆さん今晩はジャックのドリームブログへようこそ!

全開は手紙のパンチを紹介したので今回は僕が良く使っている

シーリングスタンプを使用していこうと思います。

f:id:JACKN:20180330165907j:plain

こちらが良く使うシーリングガンですね!昔の使い方にこだわり昔の使い方をしていたのですがあまりに時間と手間がかかり過ぎたのでこのシーリングガンにかえました。

f:id:JACKN:20180330165920j:plain

こちらがエルバンのシーリングスタンプです。

f:id:JACKN:20180330165930j:plain

スタンプの部分は取り換えが可能です。

これはイニシャルのFです。

f:id:JACKN:20180330165946j:plain

ワックスは赤色を使用しています。色はただの僕の趣味です。

f:id:JACKN:20180330170011j:plain

全開使用した紙に付属で付いていた封筒を使用します。

f:id:JACKN:20180330170025j:plain

まずはシーリングガンの電源を入れますがスイッチのオンオフが無いのでコンセントを刺した時点で先端が熱くなります。

 

f:id:JACKN:20180330170057j:plain

後は溶けた蝋をトリガーで押し出し皆さんが思っている以上に出してください。

そうしないと中途半端に形が変になってしまうので注意

f:id:JACKN:20180330170110j:plain

あとはスタンプを押して10秒ほど待ってから離してください。

f:id:JACKN:20180330170215j:plain

 最終的にこのようになりました。まるで中世のヨーロッパで使用している。物に見えますね。他にもシーリングスタンプはラッピングなどにリボンを結ぶ代わりに使うことも出来るので意外と使えます。興味があるようでしたら見てみてはいかがでしょうか?

以上!!今回はシーリングスタンプの使用方法でした。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

エルバン シーリング ハンドル ダークブラウン hb40740
 

 

 

 

J.HERBIN エルバン ガン用 シーリングワックス レッド

J.HERBIN エルバン ガン用 シーリングワックス レッド