ジャックのドリームブログ

京都在住の物で美容品や健康物を紹介していきます。そこから他にも美容に関する事なら投稿していこうと思っておりますので宜しくお願いします。

DECOPの使い方!

皆さん今晩は!ジャックのドリームブログへようこそ!

今回皆さんに問いたいことがあります!(たまにあるよなこの展開)

最近手紙は使っていますか?男女問わず最近は手紙を渡す人が減ってきているので僕も寂しく思います。と言っても僕も手紙を書き始めたのが5年前なのでまだまだですが一番使用頻度が高いのはミニレターです!

これは普通の手紙のサイズより一回り小さいものです。これぐらいならいつも人にプレゼントを贈る時に付けているものなんです。(たまに間に合わず手紙を書き悪れてしまうので僕もまだまだ未熟ですね)

f:id:JACKN:20180330160159j:plain

これは僕のミニレターのコレクションです、まだまだ手紙好きには少ない方だとおもわれます。一度集めるととても楽しいですねw

でもミニレターだけでなく手紙では主流のA5も面白いものですよ。その時に手紙の紙にもこだわるのもありだと思いますが無地の紙にあるものを使用するととてもオシャレな紙に変身します。今回はその商品を紹介しましょう。

それがこちらです。

f:id:JACKN:20180330160207j:plain

DECOPのコーナーパンチです。僕はこれを気に入りすぎて凄く使っています。

折角なので使っているところをお見せしましょう!

f:id:JACKN:20180330160338j:plain

カットされた部分はこの下の部分から切り取られて下に切りカスが出ます。

では初めてみましょう

f:id:JACKN:20180330160411j:plain

こちらはサンプルで持っている百均の手紙用の紙です。

f:id:JACKN:20180330160433j:plain

このように紙をコーナーパンチを挟み上から押してしまえば

f:id:JACKN:20180330160502j:plain

何とこのように切る事が出来るのです。これだけでもオシャレに見えますね、では全ての端に切ってみましょう。

f:id:JACKN:20180330160519j:plain

 このようになりました。このゴシック好きにはたまらない物に変身してしまいます。

すばらしいでしょう?これで送ったらとても喜ばれると思いませんか?(それはただの自己満じゃねえか)いろんなパンチを出しているので皆さん見てみてjはどうでしょうか?本当に面白いのでお勧めします。下には僕が使っている柄だけでなく柄違いの物も張っておきます。

以上で今回は普通の紙をオシャレな手紙にすることが出来るパンチのご紹介でした。

ありがとうございます。

 

DECOP コーナーパンチ #103

DECOP コーナーパンチ #103

 

 

 

DECOP コーナーパンチ ダイヤモンド

DECOP コーナーパンチ ダイヤモンド