ジャックのドリームブログ

京都在住の物で美容品や健康物を紹介していきます。そこから他にも美容に関する事なら投稿していこうと思っておりますので宜しくお願いします。

ROSE ハンドクリームを使用!

皆さん今晩は!ジャックのドリームブログへようこそ!

この私ジャックは何と花が好きなんでございます。と言っても知っている種類はかなり少ないんですが…誰です今男のくせに花が好きなのおかしいと言った方は?

さあ前に出なさい!!と言うのは冗談でw

最近そのせいで僕をナルとかゲイと勘違いする人が出て来ているようですが

私しっかり女性好きです(ただのシャイボーイなのです)

話が進まなくなるのでまえふりはここまでにしましょう。

実はこんな話をしたのは元々よく行く花屋さんに目を惹かれるものを置いてあったのでご紹介したいと思います。それがこちら

f:id:JACKN:20180330171949j:plain

ROSEのハンドクリームです。

僕もコレは一度も使った事がないので興味を惹かれましたがどうやら本当の花屋さんでが作ったハンドクリームだそうなのです。絵柄も色も僕好みですが匂いを嗅いでみるとなんと僕のドンピシャ!!素晴らしいものでした。

f:id:JACKN:20180330171957j:plain

裏はこんな感じですね。

では折角なのでつけて見ましょう!!

…その前に皆さん今(お前何個ハンドクリーム買えば気がすむんだ!?)

的な事を思いませんでしたか?何を言いますか!ハンドクリームは何個あっても足りないものなのです!だから僕は一つのカバンに一個ハンドクリームは入れる様にしています。無くなったらとても困るのでwコレいいなと思ったものがあるなら買う事をお勧めしますね。

ではつけて見ましょう!

f:id:JACKN:20180401222355j:plain

色は白です(下の汚いのはボールペンで書いていたものです。)

 今回はこの量で塗りますがこの量は僕の中でもすこし多めに作ってあります。

 でもこれだけしか塗ってないしのとてもエレガントで品のある香りでしたん

これが当分続くんで驚きです。僕のメインは今や彼ですね。

でも花屋さんで購入すると入手が困難な状態になるそうです。

その中でも最近手に入れた物なのでテンション上がり気味ですね

こちらはネットでは販売されていないので見つかったらまず香りを楽しんでください。

 

以上!ROSEのハンドクリームのご紹介でした。

ありがとうございました。