ジャックのドリームブログ

京都在住の物で美容品や健康物を紹介していきます。そこから他にも美容に関する事なら投稿していこうと思っておりますので宜しくお願いします。

皆さん今晩は!ジャックのドリームブログへようこそ!

最近なんですが久々に髪を伸ばそうと思っていまして
今現在進行形でございます。
ですが僕には個人的な悩みがあります。
いつもこいつには頭をかかえさせられてしまいます。

・・・それは天パです。恐らく皆さんからしたら
?天パでも良いじゃんと思いでしょうが
僕のは伸ばすと形が悪くなり昔の博士のように
横に広がってしまいます。そのために必要なのが
ヘアアイロンです!!!
僕には髪を伸ばす時には必需品でした!
昔から使っていたものは温度の上がりか180度までしか
上がらなかったので今回新しく購入しました
それがこちらです。
 IMG_3508
サロニア ストレートヘアアイロン!!
こちらは僕の要望に答えられる230度まで
温度を上げることができます(素晴らしい)
では早速中身を開けて行きましょう。
IMG_3509
なんとケース付き!持ち運びの時には
嬉しいですw
IMG_3510
 中身を開けるとこんな感じです。
黒でとてもカッコよかったです。使うのが楽しみ 
IMG_3512
こちらはダイヤル式で温度を調節できます
230度もできるのでもうわくわくですww
IMG_3515
IMG_3517
電源を入れたらランプの色が赤くなりその温度に到達したら
緑色に変わります。それでは使ってみましょう!
まずはこちら
IMG_3497
今は風呂上りの写真ですがもうこの時点でクリクリです。
僕は結構苦手で困ってました
それがしようごです。
IMG_3518
ここまでストレートになってもらえたらもう
文句無しです!!これからまた使うのが楽しみに
なってきました。
僕はアマゾンで購入しその時は1800円でした。
アイロンではとてもリーズナブルな方ですね
興味がある方はみてみてはいかがでしょうか?

今回はヘアアイロンのご紹介でした。
ありがとうございました。