ジャックのドリームブログ

京都在住の物で美容品や健康物を紹介していきます。そこから他にも美容に関する事なら投稿していこうと思っておりますので宜しくお願いします。

大切なお知らせ!

皆さん今晩は!ジャックのドリームブログへようこそ! 

                          何度も色々と変えて本当にすみません!

色々と試行錯誤を考えた結果もう一度ジャックのドリームブログ一本で

行おうと思います。何度も何度も考えていたのですがお話します。

今僕は美容をジャックのドリームブログにし他の日常の物を

ジャックファンタジーで進めていました。それでは良く良く考えた

結果まだ駆け出しの自分なのに二つも両立させるのは難しいと思い。

今回考えた結果ジャックのドリームブログでジャックファンタジーの

していたことを取り入れて皆さんに楽しく可笑しくそして皆さんの日常を

楽しんで頂けたら良いなと思い、このドリームブログ一本にしました。

つまりジャックファンタジーでしていた物をジャックのドリームブログ

合体させて楽しんで頂けたらと思っております。

本当に何度も面倒なことをしていて申し訳ございませんでした。

これからは毎日ジャックのドリームブログで投稿していこうと思いますので

宜しくお願い致します。これからもジャックファンタジーを宜しくお願い致します。