ジャックのドリームブログ

京都在住の物で美容品や健康物を紹介していきます。そこから他にも美容に関する事なら投稿していこうと思っておりますので宜しくお願いします。

スパイキー ヘアスプレー

皆さん今晩は!ジャックのドリームブログへようこそ!

今回は前回がフォームの紹介をさせて貰ったので

僕が一番使用しているヘアスプレーを紹介したいと思います。

それがこちら!

f:id:JACKN:20180415110434j:plain

スパイキーウルトラハードヘアスプレーです!

僕もいろんなヘアスプレーを使用してきましたがやはりコレが一番良いですね

勿論他の方が使っているものをディスっているわけではありません。

前にもお話しさせて頂いた通り人には相性がある為僕はコレを良く使っています。

このヘアスプレーはかなりガチガチに固まってしまうのでデートや勝負どきにも

崩れる事はないのでとてもお勧めです。僕が他のを使用しているとすぐにヘタってしまうのですがコレは本当にガッチガチに固めるので中々崩れません!

話ではヴィジュアル系バンドの方も使用しているとお聞きします。あのDAIGOさんも紹介しているんだとか!僕もバンドはしているのでヤッパリガッチガチに固めてもらえた方がとても嬉しいです。ですがコレには問題もあります。確かにガッチリ固めてくれるというのは長所でもあります。ですがそれは短所にも捉える事が出来るからです

まず中々洗い流せません!はっきり言ってかなり大苦戦します。それだけ固めてあるので洗い流すのは至難ですね!それでも必要な方は多いと思いますので是非一度使用して見てはいかがでしょうか?

以上で今回はスパイキーのヘアスプレーをご紹介いたしました

ありがとうございます。