ジャックのドリームブログ

京都在住の物で美容品や健康物を紹介していきます。そこから他にも美容に関する事なら投稿していこうと思っておりますので宜しくお願いします。

スーパーモバイルバッテリー

皆さん今晩は!ジャックのドリームブログへようこそ!!                          最近自分の持っているIphoneが2年程経つためにバッテリーの消費率がとても速くなりモバイルバッテリーが欠かせない状態になっています。今僕にとって携帯はビジネスパートナーと言っても過言ではないぐらい大切な存在になってしまっています!スケジュールや音楽、他にも色々な事を任せているのでハッキリ言って彼がいなくなるとビックリするぐらい不安です。               それなのに今使っているモバイルバッテリーが5年くらいだと思いますが使っているため充電自体出来なくなってきているので今回バッテリーを新しくしてみました。   それが今回の紹介する商品です。それがこちらです

f:id:JACKN:20180311214209j:plain

相変わらずアマゾンの段ボールはでかいなw

f:id:JACKN:20180311214318j:plain

その割にダンボールの中身チッチャ!!!

(早く紹介しろ)

f:id:JACKN:20180311214445j:plain

届いたのはこちらです。

アンカーのモバイルバッテリーです。

機械類はテンションあがるわ!!           では中身を見て行きましょう!             

f:id:JACKN:20180311214651j:plain

f:id:JACKN:20180311214704j:plain

上が本体で下が付属ですね!サイズは少し小さめですが

分厚さが前のより大きいのが欠点ですね

では僕が長年使用していたCheeroのバッテリーと比較しました。

f:id:JACKN:20180311214852j:plain

長さは半分チョイぐらいですね!では次厚みを見てみましょう

f:id:JACKN:20180311215052j:plain

さすがにこの厚みは最初違和感を感じました。でも慣れてくれれば大丈夫です。

電気も中々良く一回フルプラス少しの充電ならとても助かりますね

緊急時の時には古いバッテリーを使用するため残しておきます。

使用するとこんな感じです

f:id:JACKN:20180311220718j:plain

今回懐かしいIpotを使用し充電しましたがそんなに邪魔には

なりませんでした。そして今回何より今回これがあるから

この商品をかいました。

f:id:JACKN:20180311221013j:plain

コンセントがバッテリーに直接ついていました。

これはバッテリーの充電機みたいです。USBにさしての面倒が無くなりました。

でもこちら残念なお知らせがコンセントを指したまま充電はできないそうです。 

それ以外はかなり重宝してます。

今回勝って良かった!興味がある方はぜひアマゾンで購入できますよ。

以上今回は自分が思うスーパーバッテリーでした。

ありがとうございました。