ジャックのドリームブログ

京都在住の物で美容品や健康物を紹介していきます。そこから他にも美容に関する事なら投稿していこうと思っておりますので宜しくお願いします。

プラチナレーベルASローション

皆さん今晩は!!

ジャックのドリームブログへようこそ!!

今回からは報告させて頂いたとおりに進めて行きますので

新生ジャックのドリームブログを宜しくお願い致します。

では初めて行きましょう!!

前から化粧水はあのアベンヌウォーターを使っているのですがあまりに消耗が激しいのがたった一つのデメリットです。だからと高いものを出してばっかりでは芸がないので

今回探していた中でこちらを使っていこうと思っております。

f:id:JACKN:20180423223801j:plain

プラチナレーベルASローション

こちらはハトムギ化粧水で有名な化粧水ですが今回ビタミンCが入っているということで試しに購入してみました。では試していきましょう!!

f:id:JACKN:20180423223815j:plain

こちらはポンプ式ですね!...それにしてもデカイ!!実はこの商品

1000ml入っているため見かけとは違いかなりデカイです。

大きさで言うとワイン一本小ぐらいの大きさです。でもたっぷり使うには

もってこいではないでしょうか!!

そして中身も確認していました。

f:id:JACKN:20180423223834j:plain

色は透明ですがすこしとろみ感がありますね!匂いは柑橘系の匂いがします。

塗った後もサラサラした感じはありません、どちらかと言うとトロトロしています。

これはこれでいいのですが。僕はサラサラの方が嬉しいので何か方法がないかと思い!家にある細かい霧になるスプレーを用意しました。

f:id:JACKN:20180423223848j:plain

こちらを使えば霧状のタイプの化粧水に出来ると思い使用してみたのですが何と少しとろみがあるせいか霧状のスプレーが噴射されず一直線の状態でした。

使えませんでした。ですのでこの方法は断念し何か方法がないか考えてみようと思っております。折角購入したものなので何日かしようして報告していこうと思います。

 

以上で今回はプラチナレーベルASローションのご紹介でした、ありがとうございます。