ジャックのドリームブログ

京都在住の物で美容品や健康物を紹介していきます。そこから他にも美容に関する事なら投稿していこうと思っておりますので宜しくお願いします。

ザ・ボディショップのボディシャンプー

皆さん今晩は!ジャックのドリームブログへようこそ!!

そろそろこの挨拶も変えないと面白みがないかなと思い始めている

私でございます。(いつも面白くないだろ!!)

とまぁ今の一言は置いといて今日はタイトルにも書いてある通りに

最近使用率が高くなっているザ・ボディショップのシリーズから

進めたいと思います。今回の商品はこちらです。

f:id:JACKN:20180419102750j:plain

 ザ・ボディショップ ボディシャンプー フジグリーンティ

 こちらはこの間購入したシャンプーのボディシャンプーです。

まあボディソープですね。ここの匂いが好きでお店を見かけると良く見てしまいますね

あと折角なのでボディシャンプーも同じものを使ってみようと思いこちらを使ってみました。やっぱり他の匂いをさせていたら分からなくなるかなっと思い全部統一していこうと計画中です。

この匂いが今は好きでちょいと憧れているのがふと通りかかった人が凄く

良い匂いをさせていると僕はドキッとするので自分もさせてみたいなと思って

今頑張っております。昔は香水でしていたのですが。あまりキツ過ぎると迷惑をかけてしまうので今はこの方法をしています。

男もやっぱり匂いは良い方がいいと思うので皆さんも色々模索してみてはどうでしょうか?

以上で今回はザ・ボディショップボディシャンプーのご紹介でした。

ありがとうございます。

下にはアマゾンでボディシャンプーがなかったのでボディクリームを貼らせて頂きました。僕もいつかこちらを購入するので良ければ見て下さいね!購入したら

また投稿します。