ジャックのドリームブログ

京都在住の物で美容品や健康物を紹介していきます。そこから他にも美容に関する事なら投稿していこうと思っておりますので宜しくお願いします。

ヘアスプレーの落とし方

皆さん今晩は!ジャックのドリームブログへようこそ

今回は少し残念なのですが写真がありません文章だけですので

ご了承ください。

今回はここ二日間ヘア関係を紹介して来ていますが

前回のヘアスプレーが固まりすぎるという事を書いたのを覚えていますか?

そんな時に役にたつ方法があるのでメンズ、レディスの方にも知っていただけたら

幸いです。もし(もうそれ知ってるし!)という方が入れば今回の投稿は面白くないかもしれませんがすみません。

では本題に入らせてもらいます。

ヘアスプレーをして家で洗い流す時大半の人はシャンプーの量を多くして取るのではないでしょうか?(でもそれでも中々取れないから困ってんだよ)

実はそれ以外にも方法があります。そっちの方が髪を傷めずに綺麗に落とす事が出来るのです。

それはシャンプーを使うのではなくヘアトリートメントと先に使うのです。

いつもヘアトリートメントと使っている方はいつも通りに使用し

使っていない方は大体市販で売っているもので大丈夫です。

そして適量に手に取り髪になじませます。後は1〜2分ほど放置して後は洗い流すだけです。それだけで大体落とせます。僕もこの方法はよく使います。

ヘアスプレーの落とす時に困っている方は一度試されて見てはどうでしょうか?

僕も髪は大事にしているのでとてもわかります。でも自分の好きなスタイルがあるのでやはり使わざるおえない事もありますもんね、だからこそ一度してみてはいかがでしょうか?是非参考にしてください。

今回は商品紹介ではありませんでしたがヘアスプレーを紹介しておきながら落とし方を紹介した方がいいと思い投稿しました。

ありがとうございます。次回も宜しくお願いいたします。

(相変わらず堅っ苦しいわ!!!)…すんません。