ジャックのドリームブログ

京都在住の物で美容品や健康物を紹介していきます。そこから他にも美容に関する事なら投稿していこうと思っておりますので宜しくお願いします。

ザ・ボディショップの新人

皆さん今晩はジャックのドリームブログへようこそ!

最近また美容系の物が多くなってきているので中々

テンションが上がってきている僕です。なので今回も美容系を

していこうと思いますので。出来れば見てほしいです。

今回はこちら

f:id:JACKN:20180330171451j:plain

こちらはザ・ボディショップのシャンプーです。今回はグリーンティアの香りを

使ってみました。本当は花系にしたいと思っていたのですがこの匂いが気に入って

今回はこちらにしました。臭いはとても良かったです。フレッシュな香りでした。

f:id:JACKN:20180330171514j:plain

 30代のシャンプーしている姿を見たくない人は山ほどいると思いますので今回は説明だけにしておきますね。実際使用してみたのですが。これが何と元々乾燥肌なのでシャンプーは気を使っていたので頭皮は問題なしです。でもその代わりに紙からとても良い香りがしてきたのでビックリです。これが朝起きても家の者から(あんたなんか良い匂いするんやけど)っと言われましたwですからボディショップのシャンプーも使ってみる価値はあるのではないのでしょうか?紙に香りを付けたい方はオススメです。

調べたのですがアマゾンなどではフジグリーンティのシャンプーはなくボディソープしかなかったのでそちらを貼っておきます。

以上、今回はザ・ボディショップのフジグリーンティシャンプーのご紹介でした。

ありがとうございます。

(今回の投稿が文字が出てきてなかったそうですので大変申し訳ありません直しておきましたので失礼いたしました)